薬膳カレーを食べました。
「おいしかった!!」ニコニコ

わんくぅは、けっこうカレー好きです。

昔々、インドに行った時、毎日3食カレーなのですが、全然OKだった経験があります。
この話をすると、みなさん、びつくりされるのですが
その家庭ごとに、その家の味があって、
ホテルとかのよりもおうちのカレーがおいしかったのです。
それぞれの家庭のカレー!!
具も違って、味も違うんですよね・・・。

毎日3食カレーで、1週間くらいはいたと思うので
21食カレーだったように思います。
ナンも、おいしいっす!!

日本でも、おふくろの味やおばあちゃんの味が一番おいしいのと同じです。
インドでも、おふくろの味、おばあちゃんの味が一番うまいのでした!!


でも、でも
胃の調子のよくないわんくぅは、
カレーは食べたいけれど、ずっと食べることをやめていたのです。

が、ここのところ
胃が激痛になるということがなかったので

薬膳カレー、食べてしまったのです!!

久々のカレーは実にうまかった!!

「うっまぁい~!!」アップ

おかげさまで今、わんくぅは
ゴジラ(今の時間はろくじら)です!!

火をふけそうです!! メラメラ

「火ー!!火ー!!」言っているわんくぅなのでありました!!

身体中、燃えている感じです!!(笑)

これで、胃が痛くならないと最高なんだけど・・・。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

ウィスパーヴォイスがドキドキにやさしいわんくぅのアルバム

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba