毎日の中で、「自分自身に精通する」ということは、
なかなかできないけれど、本当に大切だなぁと気づかされることがあります。

自分のパターンに精通すること。
自分がある一定のパターンによってしか、
行動できていないことを知る。

それは、本当に大事なことだと思います。

「鳥には空気が見えず、魚には水が見えない。
そして、人間には自分が見えない。」と言われるように・・・。

人間には、自分が見えないものです。

「鳥には空気が見えず、魚には水が見えない。そして、人間には自分が見えない。」

本当にそうだぁ~と思ってしまいます。

「自分に精通していくこと」

「自分を観ること」

「自分の行動パターンに気がつくこと」


M・ナイト・シャマラン監督 メル・ギブソン主演の映画「サイン」をご存知ですか・・?
すべてはメッセージである・・・。

日々の中で、メッセージはたくさんあるはずなのに、
そのメッセージにも気がつかずに、過ごしてしまって
後から、「ああ~」と思うこともたくさんあります。

今日も1日、がんばろっと!!ドキドキドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

ウィスパーヴォイスがドキドキにやさしいわんくぅのアルバム

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba