先週の日曜日。
予定では、わんくぅパパ&ママとで映画を見にいく予定でした。映画

ママのリクエストで「『きな子~見習い警察犬の物語~』を見にいこっかぁ!!」
となっていたのですが、
わんくぅが胃腸の調子が悪かったので、中止になりました。

実は・・・
わんくぅには・・・りりがいるので十分すぎるほどなのです。ドキドキドキドキ
他のわんわんを見ているより・・・。ドキドキドキドキ
その時間も、りりと一緒にいたり・・・。ドキドキドキドキ
りりの姿を見ているのが、今のわんくぅには何よりなのです!!ドキドキドキドキ

りりは、一緒に寝ていると
暑いために、冷たいフローリングのところに移動してみたり・・・
クーラーのところに移動してみたり・・・
一晩のうちに、ごそごそごそごそ移動をします。

が、その度に
わんくぅにチューをしてくれます。(笑)ドキドキドキドキ
顔中、ぺろぺろぺろぺろ・・・。ドキドキドキドキ
顔中攻撃が開始されます。(笑)ドキドキドキドキ

睡眠不足にもなったりもしますが
それはそれはうれしい悲鳴です。ラブラブラブラブラブラブ

なぜに、こんなにりりとLOVEドキドキドキドキLOVEなのかはわかりませんが、なぜか2人はLOVEドキドキドキドキLOVEドキドキドキドキなのでありました・・・。ドキドキドキドキ

しずかな、しあわせな時間を過ごさせていただいております。ドキドキドキドキ

「りりとわんくぅの愛の物語」の方が見たい!!のでした。(笑)ラブラブラブラブ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba