おはようございます~。ラブラブ ラブラブ ラブラブ
わんくぅは、福島県の裏磐梯の桧原湖に来ています。ラブラブ ラブラブ
昨日は、一緒に来たキッズたちにカヌーにいっぱい乗せてもらっちゃっいました。ラブラブ ラブラブ
わんくぅもカヌーをこぎたくて「代わろうか?」とたずねましたが、あっさり、しっかりことわられてしまいました。ラブラブ ラブラブ
こどもの時は、そんなものですよね・・・。ラブラブ ラブラブ ラブラブ
昨日はキッズたちにカヌーを運転していただいて、優雅にラブラブ 湖の上を進んでおりました。ラブラブ ラブラブ ラブラブ
キッズたちのおかげで、優雅な時間を過ごさせていただいちゃいました。ラブラブ ラブラブ ラブラブ
贅沢ラブラブ 贅沢ラブラブ
しあわせラブラブ ラブラブ しあわせラブラブ ラブラブ
裏磐梯で、すすきと赤とんぼ赤とんぼとコスモスコスモスを見つけました・・・。ラブラブ ラブラブ ラブラブ
もう、秋さんが、そこまで やってきているようでした・・・。ラブラブ ラブラブ ラブラブ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba