本屋さんに行きました。
「ニーチェの言葉」という本が大きなコーナーで展開されていました。ドキドキドキドキ
ディスカバーさんから、発売されていました・・・。ドキドキドキドキ

こういう本が、大きなコーナーで、当たり前に展開されるようになり、
しかも、すごーーく売れているそうです・・・。ドキドキドキドキドキドキ

そういう時代になったのですね・・・。

思わず、購入してしまいました。
紙の質も、表紙も、上質な雰囲気が、すごくいいと思いました・・・。ドキドキドキドキ

おびには、「人生を 最高に旅せよ!」
んんん・・・いいですね・・・。ドキドキドキドキ

ぱぁっと適当にひらいてみたら

『いつかは死ぬのだから

死ぬのは決まっているのだから、ほがらかにやっていこう。
いつかは、終わるのだから、全力でむかっていこう。
時間は限られているのだから、チャンスは今だ。
嘆きわめくことなんか、オペラの役者にまかせておけ。』

というページだった・・・。(笑)

いきなり・・・。
もう、笑うしかない・・・。

ニーチェさんに、笑われてしまったようなかんじです・・・。ドキドキドキドキ

「わんくぅ、どうせ、いつかは死ぬんだから・・・ほがらかにいきたら・・・??
 時間は限られているんだから、やりたいことをやったら・・・??」

「喝!!」
を入れられてしまったようなかんじでした。(笑)

最近、つくづく自分が、無知なんだぁ~と思います・・・。
逆の言い方をすれば、観念が強い・・・??

この年になって・・・
いかに自分が無知であるか・・・
いかに、何も知らないかを・・・
知ったようなかんじです・・・。

それにしても・・・
こういう本が大きな展開で、しかも売れているのは
とっても、とっても、とっても喜ばしい気がいたします・・・。ドキドキドキドキ


『いつかは死ぬのだから

死ぬのは決まっているのだから、ほがらかにやっていこう。
いつかは、終わるのだから、全力でむかっていこう。
時間は限られているのだから、チャンスは今だ。
嘆きわめくことなんか、オペラの役者にまかせておけ。  』


オペラ歌手の方にまかせて・・・。
ほがらかに・・・
全力でむかっていかなくっちゃだわんっ!!(笑)ドキドキドキドキ


ニーチェさん、おしかりのお言葉!!
ありがとうございましたっ!!ドキドキドキドキ
しっかと、受け止めさせていただきました・・・。ドキドキドキドキ

ありがとうございました・・・。ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba