相田みつをさんの言葉に
「とにかく具体的に動いてごらん・・・具体的な答えが出るから」
という言葉があります・・・。ドキドキドキドキ

わんくぅは、新種の虫で「弱虫」という虫です・・・。ドキドキドキドキ
とってもとっても・・・弱虫で、
自分でも、時々・・・本当に、いやになってしまうほど・・・弱虫くんです・・・。ドキドキドキドキ

その弱虫と自信のなさで、
「とにかく具体的には動かない・・・だから具体的に答えが出ない」
ということになっています・・・。ドキドキドキドキ

人には、本来・・・持って生まれた・・・
もとから、そなわっている力があります・・・。

わんくぅにはわんくぅの・・・。ドキドキドキドキ
みなみなさまにはみなみなさまの・・・。ドキドキドキドキ

わんくぅの場合は、その弱虫さと自信のなさで
本来持っていたであろう・・・
力や能力が、ふさがってしまっております・・・。

なさけなぁーーーい!!はあぁ~。(深ーーーーいため息!!)

わんくぅという犬は、子犬の頃から
非ーーーーーーーーーーーーーー常に
自信がなく・・・劣等感のかたまりでした・・・。
そのために、要は、動かない・・・
動かないから、出来ない・・・
ますます劣等する・・・
「自分はだめだぁ~」と落ち込む・・・暗くなる・・・
ということをくりかえし、くりかえし・・・
そして、40歳にまでなってしまったのです・・・。(笑)

たぶん・・・最初は自信がなくても
やってるうちに、だんだん・・・だんだんできるようになってきて・・・
っていうふうになるのでしょうが、
とにかく、とにかく

1(いち)!!・・・自信がない!!
2(に)!!・・・だから、行動しない!!
3(さん)!!・・・行動しないから、少しも変化がない!!
4(よん)!!・・・ますます自信がなくなる!!
っていうことをやってきてしまったのです。
これで、もし、

1(いち)!!・・・自信がない!!
2(に)!!・・・自信がないけど、やってみよ!!
3(さん)!!・・・少しづつ、少しづつだけど、変化がある!!
4(よん)!!・・・自信へとつながる!!

になっていたのでしょうが・・・。

1(いち)!!・・・自信がない!!
2(に)!!・・・だから、行動しない!!
3(さん)!!・・・行動しないから、少しも変化がない!!
4(よん)!!・・・ますます自信がなくなる!!

になってしまったということなのです・・・。

だけれど、40歳にして・・・
はじめて・・・
「とにかく具体的に動いてごらん・・・具体的な答えが出るから」
にトライしようと思っている今日この頃なのであります!!ドキドキドキドキ

本来持っていた力や能力をいかしきれずに
このまま、死ぬわけにもいかない!!

それぞれ、それぞれに個性・・・オリジナリティがあるように。
わんくぅにはわんくぅの・・・。
みなみなさまにはみなみなさまの個性があります!!

ゆりとばらを比較できないように・・・。ドキドキドキドキ
たんぽぽとかすみそうを比較できないように・・・。ドキドキドキドキ
ゆりにはゆりのよさがあり・・・。
ばらにはばらのよさがあり・・・。
たんぽぽにはたんぽぽのよさがあり・・・。
かすみそうはかすみそうのよさがあり・・・。

わんくぅにはわんくぅにしかない・・・よさがある・・・。ドキドキドキドキドキドキ
みなみなさまにはみなみなさまにしかない・・・よさがある・・・。ドキドキドキドキドキドキ

がんばれ!!がんばれ!!わんくぅ!!ドキドキドキドキ
がんばれ!!がんばれ!!わんくぅ!!ドキドキドキドキ

がんばれ!!がんばれ!!みんな!!ドキドキドキドキドキドキ
がんばれ!!がんばれ!!みんな!!ドキドキドキドキドキドキ

がんばれ!!がんばれ!!しんいち!!ドキドキドキドキドキドキ
がんばれ!!がんばれ!!しんいち!!ドキドキドキドキドキドキ

わんくぅも、がんばるからぁ!!
しんいちもがんばれーーーーー!!ドキドキドキドキドキドキ

がんばれ!!がんばれ!!わんくぅ!!ドキドキドキドキ
がんばれ!!がんばれ!!わんくぅ!!ドキドキドキドキ

がんばれ!!がんばれ!!みんな!!ドキドキドキドキドキドキ
がんばれ!!がんばれ!!みんな!!ドキドキドキドキドキドキ

がんばれ!!がんばれ!!しんいち!!ドキドキドキドキドキドキ
がんばれ!!がんばれ!!しんいち!!ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba