青い空と・・・鳥さんたちの鳴き声・・・ドキドキドキドキ
それだけで・・・しあわせドキドキドキドキですよね。ドキドキドキドキドキドキ
この青い空と・・・鳥さんの声の中につつまれていると・・・
今がしあわせドキドキドキドキなんだぁってことに、気がつかせてもらいます・・・。ドキドキドキドキ

いつか、幸せがくるのではなく・・・
本当は・・・いつでも・・・
今にしあわせドキドキドキドキドキドキ

いつも、しあわせドキドキドキドキ
今、ここにある・・・ドキドキドキドキ

今、ここにある、しあわせドキドキドキドキに気がつかないで
右往左往している・・・自分・・・
笑っちゃいますね・・・。(笑)


足りないものなど・・・
何1つなく・・・
今、この瞬間・・・満たされている・・・ドキドキドキドキドキドキ

そんな簡単なこと・・・
そんな単純なこと・・・
すぐ忘れてしまいます・・・(笑)

青い空・・・
白い雲・・・
確か・・・小学校1年生の教科書の最初に出てきたような・・・
1年生の時は・・・文字が大きかったのに・・・
絵もあったのに・・・・
学年があがるごとに
だんだん文字が小さくなっていきましたよね・・・。(笑)
絵もなくなっていって・・・・。(笑)

今、青い空が広がっていて・・・ドキドキドキドキ
鳥さんたちのコーラスが聞こえてきます・・・。ドキドキドキドキ
しあわせだなぁ・・・ドキドキドキドキ
いつしか、しあわせだなぁと思っていることも・・・
忘れてしまうくらい・・・・
今、この瞬間・・・満たされている・・・ドキドキドキドキ

気がつきながら・・・過ごしたい・・・。ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba