わんくぅママは、今日は2人&2匹の春の家族旅行のために
旅行会社に行くと、はりきっておりますっ!!ドキドキドキドキ

そんな元気なわんくぅママを見れて・・・本当に本当にほっとドキドキしています。ドキドキドキドキ
ほんのちょっぴり・・・肩の荷がおります・・・。
そんな日が、春とともにやってきてくれたこと・・・本当に本当に・・・うれしく思います・・・。ドキドキドキドキ
ママ&パパにも、大変つらい想いをさせてしまいました・・・。
それはそれは、とてもつらかったでした。
でも、ママの元気な笑顔を見ることができて・・・本当に本当に・・・安心をいたしました・・・。

ボールが大大大大・・・好きなドキドキドキドキりりと、ボールで遊んだり・・・
海に行ったり・・・とわんくぅママには、旅行のプランがいっぱいいっぱいあるようです。(笑)

恋人のりりと「わんわんわん!!」と2匹でじゃれあいながら、砂浜で走りまわるのは、想像しただけで楽しくなってしまいます・・・。(笑)
顔がにんまり、にやけてしてしまいます!!ドキドキドキドキ

今日は、白いミニのワンピースを着てみたりしています。歩くとすそがひらひらしています・・・。あはは・・・。(笑)
でも、まだちょっと寒かった・・・。
でも、でも、気分は白いワンピースだったので、お友達の「貼るカイロくん」を何カ所か貼りました・・・。(笑)

わんくぅは白が大好きで、ショッピングに
「今日は白じゃない色を買うぞ!!」と気合いをいれておでかけをしても、
気がつくと、見ているのは全部・・・白やオフホワイトの色のお洋服を見てしまって・・・
結局、購入しているのは、白やオフホワイトになってしまうのです・・・。

こどもの頃にわんくぅママがボーイッシュなお洋服をわんくぅに着させてくれていて・・・
小学生の時に、コーディロイの黒のショートパンツをはいて学校に行ったら
男の子に「黒パン」と言われてしまったのです。
それで、小学生4年生だったわんくぅは傷ついてしまったのです・・・。(なみだ)

その反動もあって・・・いくつになっても、ふわふわ、ひらひらした、お洋服が好きで
わんくぅは好きで・・・困ってしまいます・・・。
自分でも「お前はいくつなんだ!?」と思ってしまいますが
もう少しの間は・・・着ることが許されるかな・・・と思ってきています。(笑)

いかり肩ということもあって・・・かっちりした、きっちりしたお洋服を着ると何かがおかしいのです!?
似合わない・・・。
ポロシャツとかは、絶対に似合わないそうで、みなさまから「似合わないーーーー!!」と言われてしまったりします。
ひ・ひどい・・・・。(なみだ)
でも、正直、自分でも、似合わないなぁーーと思っています。(笑)

春なので・・・春らしい色のお洋服を着て・・・
気分も春めいて・・・るんるんドキドキドキドキした気分で過ごそうと思います。(笑)ドキドキドキドキ
るんるんるんドキドキ 
わんわんわんドキドキドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba