人生の中で、何度も「青天の霹靂」という体験をプレゼントしていただきました・・・。
でも、今回のことは、人生最大の「青天の霹靂」でした・・・。

「青天の霹靂」という言葉は知っているけれども、
この言葉を最初に創った人の気持ちが理解できてしまうような体験でした・・・。(笑)

人生に突然・・・思いがけないことがおきてしまうという経験をさせていただきました・・・。

でも、やはり・・・
すべて感謝ドキドキなのだと思います・・・。

どんなことがおきても・・・
それは自分自身に力があるのであって・・・
プラスにすることも
マイナスにしてしまうことも
すべて自分の力でどうすることもできることを知っています。
いつも力があるのは自分自身だということです・・・。

そして・・・だます生き方よりも・・・
だまされる生き方が・・・
わんくぅにはあっています・・・。

そして・・・どんな時も愛でこえていくこと・・・。
しあわせを願っていること・・・。

自分自身に嘘偽りがないこと・・・
唯一の誇りと思います・・・。

人からの評価ではなく
自分自身を高く評価してあげられる生き方をしたいと思います・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba