身体さんとは、本当に正直なもので
人生最大の失恋による障害は、正直・・・かなり大きいです・・・。

胃さんの激痛がなかなかおさまってはくださいません。
病院嫌いのわんくぅですが
さすがに病院に行ってみてもらってこようと思っています・・・。
完全に治してあげないと、ちょっと身体さんがかわいそうなかんじです・・・。
「身体さん、ごめんなさい。」

あんまり痛いので
ついその痛さで眉間にしわさんがよってしまい
今や、すっかり眉間にたてじまがくっきりきざまれてしまいました・・・。(笑)
目の横に笑いしわさんがくっきりきざまれるならいいのですが
胃が痛くて眉間にしわさんがきざまれるのも、ちょっと情けないので
病院に行って、胃カメラを飲んでこようと思っています。

胃カメラくんは、わんくぅはけっこう大丈夫です。(笑)
鼻の穴がとても小さいらしく
お医者さんはわんくぅの鼻から胃カメラくんを入れるのは嫌がるのですが
わんくぅは大丈夫なのです!!
こんなことを自慢しても仕方がないですが、他に自慢できることもないので
ちょっと自慢しておきます!!(笑)

いい機会なので、身体さんは健康にしてあげています。
身体さんにやさしいものをとってあげて、いたわってあげています。

失恋もいい経験だったと言えるように・・・
身体さんも健康に・・・うつくしく・・・
を目指して・・・日々を過ごしております・・・。ドキドキドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba