りりは・・・とってもとっても・・・ドキドキドキドキ食いしん坊です!!ドキドキドキドキ
とにかくとにかく 食べたくて食べたくて仕方がありません・・・。
りりは、「食べる」という言葉にとても敏感です!!

どんなに眠くても・・・
まぶたが重くて重くて・・・
目をあけていられない時も・・・
「食べる」という言葉が聞こえたとたん
突然、目がさめてしまいます・・・。(笑)

本当に本当に・・・かわいい!!ドキドキドキドキです!!ドキドキドキドキ

よく・・・
りりは寝ているのに・・・
突然、大きなしっぽを ばったんばったんとゆらす時があります・・・。ドキドキドキドキ
食いしん坊のりりのことだから・・・
たぶん夢の中で
大好きなものをいっぱいいっぱい食べているのだと思います・・・。ドキドキドキドキ
夢の中で・・・うれしくなって・・・うれしくなって・・・
大きなしっぽを、ばったんばったんさせてしまっているのだと
わんくぅとわんくぅママは思っています・・・。ドキドキドキドキ

だって、りりのお顔がうれしそうなんだもの!!ドキドキドキドキ

わんくぅは実は・・・
とってもとってもいじわるですっ!!
りりの「待て」の時の表情が大大大大・・・・大好きで・・・ドキドキドキドキドキドキ
つい、ちょっと長い時間「待て」をしてしまうのです。
その時のりりの顔のかわいいこと!!ドキドキドキドキかわいいこと!!ドキドキドキドキ
あまりにも・・・かわいいので
ちょっと長く「待て」をしてしまうのでした。(笑)
「ごめんね・・・。ドキドキドキドキりり。ドキドキ

最近・・・とってもとっても・・・子犬がほしくて・・・ほしくて
たまりません・・・。
ゴールデンリトリバーもいいし・・・グレートピレニーズもいいし・・・

大きなドキドキ大きなドキドキぬいぐぬみのような
わんわんたちにかこまれて、過ごすのもいいなぁドキドキなんて・・・思っています。(笑)

もこもこもこもこ・・・ぬくぬくぬくぬく・・・
ぬいぐるみのようなわんわんたちと一緒に・・・
まるで
生まれたばかりの赤ちゃんわんわんちゃんたちが
みんなくっついて・・・お休みするように・・・
みんなでくっついて・・・お休みなさいしたら・・・
しあわせだなぁ・・・。ドキドキドキドキドキドキ(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba