最近、わんくぅは早起きです・・・。
もともと、夜は苦手です・・・。

朝はすがすがしいです・・・。
光り輝いてやってくる朝に出逢えるしあわせを感じています・・・。ドキドキ

今日も朝を迎えられたことに感謝ドキドキドキドキをして。

気がついたら40歳・・・。
まさか・・・自分が40歳になる日がくるなんて思いもしませんでした。(笑)


今までも、とってもとってもドキドキドキドキしあわせドキドキでした。
愛する人がいて・・・その人を愛すること・・・。全身全霊でサポートをすること・・・。ドキドキ
自分の命にかえても守りたかったものがありました・・・。ドキドキ
そんな時間はやっぱり・・・とってもとっても・・・すばらしい・・・かけがえのない時間でした・・・。ドキドキドキドキ

これからの人生は
ますます・・・こころ豊かな人生を歩んでいきたいと思います・・・。ドキドキドキドキ


美しいと感じるハートを大切にして・・・。
TOSHI with T-EARTHのアルバム「本当の愛」の中に
「感じるハート」という曲があります・・・。

~美しいもの美しいと感じるハート
愛しさまでも なくしたくない~

美しいものを美しいと感じるハートを大切にして・・・
今日も1日過ごしていきたいと思います・・・。ドキドキドキドキ


今日はバレンタインデーだそうです・・・。
わんくぅにはチョコレートをプレゼントしたい人がいないので(笑)
がんばってくれている自分自身に今日はチョコレートをプレゼントでもしてあげよっかなぁ??(笑)

「感じるハート」
      words and music by MASAYA

傷ついても 汚されても
輝いてるもの… … …
何よりも 大切なもの … …
いつまでも 消えはしないハート

この旅の終わりには
悔いのない日にしたい
空… 海… 雨… 大地
風… 山… 雪

美しいもの美しいと感じるハート
愛しさまで なくしたくない
きたないものきたないと 感じるハート
なくしたくない ない… ない… ない…
美しい 大地には 美しい 花
Oh

愛しいもの愛しいと 感じるハート
切なさまで なくしたくない
泣きたい時 泣き崩れる 止めないハート
なくしたくない ない… ない… ない…
輝いた 人生は 心あつき 友

CDはこちらで販売しています



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba