金沢の愛するドキドキ愛するドキドキさとみさんから
「ブログを見たよ」というメッセージをいただきました。

かわいいドキドキかわいいドキドキ「青い鳥」の写真がちいちゃいから
差し替えたらいい!!と
またまた「青い鳥さん」がやってまいりました。ドキドキドキドキ
本当に本当に・・・うれしい限りです。
さとみさんの気持ちが、本当に本当にうれしいです。
彼女は本当に本当に・・・すばらしい方です。
わんくぅのあこがれの方でもあります。ドキドキドキドキ
あんなふうに・・・すてきにドキドキ年齢をかさねていきたい!!と思ってしまう、すてきなドキドキすてきなドキドキ方です。

それから・・・もう1つ。
お友達がやってきました・・・。
「海とオルゴール」にやって来るいるかさんです。ドキドキ

ずっとずっと行きたいと思っていて
行けていないわんくぅです。
さとみさん&いるかちゃんんに会いにいきたいなぁ~!!ドキドキドキドキ

青い鳥さん&いるかさんに癒されたわんくぅでした。
みなさまの1日の疲れもすっとびますように・・・。ドキドキドキドキ

たくさんのたくさんの方々に
信じていただき・・・応援いただき・・・支えていただき・・・
本当に本当に・・・ありがとうございます。

いつの日かいっぱいいっぱいご恩返しができるように
がんばらなくちゃ!!ドキドキドキドキ

$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba