友人からメールをもらいました。ドキドキドキドキ
 一休さんのお話でした・・・。

『一休さんは自分が亡くなる時、不安がる弟子たちに 一通の封書を渡し、
 「この先、この寺でほんとうにどうにもならないようなことが起こったら、これを開きなさい」
 と言い残したそうです・・・。

 何年か経って寺に大変な難問題が 持ち上がり、
 どうしようもないので弟子達が集まって、その封書を開いてみると、
 そこには

 「しんぱいするな なんとかなる」

 とだけ書いてあったそうです。
 途端に弟子達は落ち着きを取り戻し、難儀を解決できた・・・。』


 というメッセージをいただきました・・・。
「心配するな なんとかなる・・・」

 どんな時も・・・愛で乗り越えていける勇気をもちたい・・・。
 どんな時も・・・愛で越えてゆける強さをもちたい・・・。

 きっと・・・越えられない山なんて・・・ないんだよね・・・。

 自分の中に眠っている勇気・・・。
 自分の中に眠っている正義・・・。
 自分自身を信じて・・・歩いてゆこうと思います・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba