WANKUのアルバム「きれいなハート」の中の「きれいなハート」は
WANKUの今の想いです・・・。ドキドキドキドキ

WANKUはいくつまで生きることができるのか
わからないけれど・・・
きれいなハートを持って生きていきたいです!!

歌詞の中に

「大きなものはないけれど  清らかさはすてずに
それはひたむきさとなっていた
自慢はそれだけだった」

大きなものはなくてもいい・・・
死ぬ時には・・・持っていけないし・・・

清らかさはすてずに・・・それがひたむきなくらい・・・
それが 唯一の自慢になるような生き方をしていきたいです・・・。

清らかに・・・生きていきたいです・・・。

「きれいなハート」
   words and music by MASAYA
さわがしい街をはなれ 静かな自然のなか
こもれびのなかで お茶を飲んだ
素敵な時間が流れた
いつしか月日は流れ 私をのせたままに
いちばん好きなものが何か
教えてくれてた

いつも私を そばで見つめて
いつも遠くでも 私を見つめて
いつかあなたの もとへかえる日
私はきれいなハートで
逢いにゆくからね

命の悲しさを知り 愛しさのつよさ知り
本当は何が大切なのか
何が誤りか気づいた
大きなものはないけど 清らかさはすてずに
それはひたむきさとなっていた
自慢はそれだけだった

いつもふたりは そこが似ていた
いつも私はそれが 本当に好きだった
いつかあなたに 逢う日が来たなら
私はそれだけをもって ゆくからね
逢いにゆく


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba