一昨年・・・出血があって・・・病院嫌いのわんくぅでしたが、
ちょっと・・・さすがに・・・心配になって・・・こっそり・・・病院に行ってみました・・・。

すると・・・エコーの検査で「何かある」ということで・・・。

「んんんん・・・???」
こっそり・・こっそり・・と思って、友人に相談してみたところ・・・
そこから大騒ぎになってしまい・・・「癌なんじゃないか!!」となって・・・

こっそりどころか・・・「ちゃんと検査をしなさーーーい!!」という
大事になってしまいました・・・。

犬だからペットなんですが、「べット」に入ることになりまして・・・
最新鋭の機械が入っている病院で、最新鋭の検査を実は・・・したのでした・・・。

そしたら・・・大きな大きな子宮筋腫さんができてしまっていることが発覚してしまったのです。

手術は怖いし、切りたくないし、でも、痛いし・・・。
ということが続きました・・・。

でも、子宮筋腫さんがお腹の中で大きく育ってくれすぎてしまって・・・
他の臓器さんたちを圧迫しはじめてしまったので、お腹をかかえてうずくまってしまう・・・
ということが、1日の中で何回も何回もおきはじめたので・・・。
これでは・・・さすがに・・・仕事にも支障をきたすし、
かえって周りの方々にご心配をおかけしてしまうということもあって

手術をすることに決めたのでした・・・。

それがちょうど1年前でした・・・。
腹腔鏡という手術だったので、お腹さんもそんなに切らなくてすんだのでした・・・。


そこからしたら・・・身体さんは・・・おかげさまですっかり回復して・・・
すっかり元気になりました。
手術をする前はけっこう大変だったのですが、今はすっかり「健康優良犬」です。ドキドキドキドキ

1年・・・本当に・・・いろんなことが・・・ありました・・・。
そして・・・人生の中では・・・いろんなことがおきるものなのだと思いますが・・・
いつか・・・必ず・・・どんなに長い冬に感じたとしても・・・春が訪れるように・・・。

そして・・・冬の寒さの厳しい中においても・・・
生命は息づいていること・・・思い出して・・・すごしていきたいと思います・・・。
でも、冬の間・・・生命さんたちは・・・春に目覚めるために・・・栄養をたくわえています・・・。
どんな時間も・・・どんな時も・・・むだはないのだと・・・
自然さんから・・・学ばせていただきながら・・・今日も1日を過ごしたいと思います・・・。

ありがとうございますっ!!ドキドキドキドキ
冬に栄養をいっぱいいっぱいためて・・・お互いに・・・すてきなお花をさかせたいですねっ。ドキドキドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba