今から13年くらい前、ロスに住んでいました。
ロスCDショップでニューエイジというコーナーに行ってはCDを買いあさっていた頃でした・・・。
CDを買ってきては、そのCDを聴くという日々でした・・・。
世界中の音楽・・・ニューエイジの音楽を聞けるという・・・大変恵まれた環境にありました・・・。

日本にいる時、MASAYAという人の「愛しき生命の詩」というアルバムに出逢いました・・・。
「MASAYAって誰だろう・・・???」と思いましたが、タイトルとジャケットの松田賀江さんの絵に、
とても惹かれるものがありました・・・。

そして・・・その音楽がデッキから流れてきたら・・・聴いているうちに・・・
なみだが・・・あふれて止まらなくなってしまいました・・・。
今まで、そういうジャンルのCDをいっぱいいっぱい聴いていましたが・・・
なみだが流れてくる音楽というものに出逢ったことはありませんでした・・・。

誰だかわからないけれど・・・
有名ではないけれど・・・
本当に・・・愛しい音楽だと・・・わんくぅは思ったのです・・・。
わんくぅは音楽は、まったく詳しくもないけれど・・・
その音楽が「本物だ!!」と思ったのでした。

人生の分岐点において・・・
人生を左右する出逢いがあると思います・・・。
それが・・・本の人もあれば・・・映画の人の場合もあれば・・・
人そのものの場合もあれば・・・
人それぞれだと思います・・・。

わんくぅの場合は・・・
たまたま買ってきた1枚のCDとの出逢いがとても大きいものになりました・・・。

TOSHI OFFICAL SITEのMUSICの「地球まだありますか」のところに
「いつの時代も変わらずにすべてを癒してきた・・・自然界、海、山、空・・・。
そんなかけがえのないものが破壊される現代、それでも美しい生き方を選ぶ人々がいます。」
というメッセージがあります・・・。

わんくぅは・・・本当に弱虫で・・・本当に勇気がなくて・・・
美しい生き方を選べずに生きてきてしまいました・・・。
でも・・・本当は・・・誰もが・・・地球を破壊をするような生き方ではなく・・・
美しい生き方を選びたいのだと思います・・・。
誰しもの中にある想い・・・。
本当は・・・美しい生き方を選びたい・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba