2010年1月16日(土)日韓エコキャップコンサートにわんくぅが出演することになりました。
「IMAホール」開場11:30 開演12:30になります。

昨日、決定をいたしましたので、まだわんくぅの写真は出ておりませんが、
アーティスト写真を送ってくださいということでした。

他の出演者は桑名正博さん、JUSTさん、仲代奈緒さん他・・・です。
JUSTさんは韓国のアーティストで韓国ドラマの主題歌などをいっぱい歌っている若手アーティストです。
実はJUSTさんの事務所の社長さんが9月11日のなんばハッチのコンサートにお越しくださって
コンサートの中で「地球まだありますか」に大感動してくださって・・・
「どうしてもMASAYAさんにJUSTのアルバムの中に入れるバラードの曲を提供してほしいっ!!」という強い強い希望がありまして・・・
12月19日に発売されます「愛する人」をJUSTさんに提供させていただいたのです。

仲代奈緒さんはTOSHIやWANKUのアレンジや演奏で大活躍をしていただいているえびちゃんこと・・・海老原真二さんと最近一緒にアルバムを作っていたそうで・・・。

なんだか・・・世の中って広いようで狭いものですね・・・。と思ったのでした。
先日、JUSTさんと仲代さんともお会いさせていただきましたが
もう!!本当に本当に純粋なすてきな方でした!!ドキドキ

じ・実はわんくぅは個人的にペットボトルのキャップを集めております。
ワクチンを届けることができるのです。

自分の力はほんのちょっぴりかもしれないけれど、
何かしたい気持ちは誰しもの中にあるはず・・・。
ちょっぴりの想いがいっぱいいっぱい集まったら・・・大きい力になるはず・・・。

わんくぅにできること・・・はじめていけたらと思います・・・。
 是非 遊びにいらしてくださいませ!! わんわんわんわんわんわん!!

わんくぅ出演情報:2010年1月16日 at 光が丘IMA HALL
詳細はこちらから→http://www.c1ent.net/2010116.asp


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-DVD予約受付中

アップみんな!ここをクリックわんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
待望の WANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入は
こちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

true-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba