わんくぅ、お銭湯に行く!!の巻!!
わんくぅは昨日から今日にかけて...どたばたどたばた・・・しておりました・・・。
身体がしんから冷えてしまったので・・・
前々から気になっていましたお銭湯におでかけいたしました・・・。ドキドキ
「こんなところにお銭湯がある!!」と思っていたのです!!
本日は・・・そのお銭湯に行ってきました・・・。温泉
大人450円でした・・・。(笑)
今も身体がとっても ぽかぽかしています・・・。ドキドキドキドキ
さっきまで・・・「寒かったわんくぅ」もすっかりぽかぽか犬になりました・・・。しっぽフリフリ

昔々・・・わんくぅママとわんくぅおばあちゃんとお銭湯に行ったことを思い出しました・・・。
わんくぅがまだ小学生だった頃です。

お銭湯には・・・富士山ではなくて・・・
ベイブリッジとお船の絵がありました・・・。船
んんん・・・やっぱりお銭湯は富士山がいいなぁ・・・。笑

とにかくとにかく・・・ぽかぽかぽかぽか・・・しています・・・。ドキドキドキドキ
身体さんがしんからあたたかくなって・・・しあわせ・・・ドキドキしあわせ・・・。ドキドキ

お銭湯にある大きな体重計・・・。
ちょっと・・・のってみました・・・。
ちょっとやせてしまっていました・・・。
ただでさえ・・・棒・・・なのに・・・。笑

お銭湯もいいものです・・・。ドキドキ
ごくらく!!ごくらく!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-DVD予約受付中

アップみんな!ここをクリックわんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
待望の WANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入は
こちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

true-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba