今年8月に発売になりました「いつまでも」は
TOSHIのプロデューサーであり、作詞・作曲をしているMASAYAの実体験を赤裸々に
詩にしたものです・・・。
愛しい人をスキルス癌によって・・・
突然失ったという体験を詩にしています・・・。

そのことは「いつまでも」のCDの中で
TOSHIのメッセージとしても綴られています・・・。
愛しい人を失うという・・・
究極の体験・・・。
このおばかなブログを読んでくださっている方々の中にも・・・
愛しい人を亡くした方は・・・たくさんたくさん・・・いらっしゃると思います・・・。

わんくは・・・愛しい人を亡くすという体験を・・・
まだ したことがありません・・・。
ですから・・・本当の意味で
その辛さや痛みを感じることはできません・・・。

その中の歌詞の中に・・・

「本当に奇跡あるなら
お願いです たすけてください
僕がどんなめにあおうとも
かまいませんから   」
というところがあります・・・。

本当に本当に・・・これが本当の想いなのでしょうね・・・。

10年間での誹謗中傷などからくる極度の肋間神経痛の痛み・・・
本当に・・・かわれるものなら・・・かわりたいのに・・・
かわれないことが・・・
苦しい・・・。
無力な自分に・・・
痛みをかわってあげることすらできないことを・・・。

「いたいの いたいの とんでゆけ・・・。」
と誰がおっしゃったのか わかりませんが・・・
その想いがよくわかる気がします・・・。

さて・・・わんくががんばらずして・・・
どうする!!どうする!!(笑)
気合いをいれて がんばるわんく!! わんわん・・・。わんわんわんわん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-DVD予約受付中

アップみんな!ここをクリックわんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
待望の WANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

true-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba