わんくパパからメッセージが届きました・・・。ドキドキドキドキ
お仕事で長野に行っていたようです。

「環八を経由して中央道へ入り2時間強も走りますと、右手方向に諏訪湖が見えて来ました辺りから、山間部や高速道路沿いの木々の色合いの素晴らしい事、緑・赤・黄色・橙色・茶色が入り混じった美しさに心を洗われた気がして、せっかち私がサービスエリアの駐車場に車を止めて、時間を忘れ、紅葉の美しさに見とれていました。
TOSHIにも見せてやりたいな。TOSHIは走り続け、こんな素晴らしい紅葉はゆっくりは見れてはいないだろうな・・・。見せてあげたいなぁと考える私でした。
恐らく雨のせいもあって木々の埃が洗い落とされ、色あせた黄や橙、また茶が 精一杯"着飾って 65歳の私を上から見ながら、自分だけが愉しんではいけない。
まわりの人にも御裾分けをしろと言われてる気がしました。山や自然が我々を励ましてると感じざるを得なかった。
それが繋がっていきているんだなーと感心させられた一時でした。」

わんくパパからのLOVEドキドキレターでした。
なみだなみだしてしまったのでした・・・。汗
わんくパパもわんくママもまるで・・・TOSHIのことを・・・。自分の娘のお婿さんのことを
わんくと同じように・・・わんく以上に・・・かわいがってくれていて・・・その気持ちがいつも・・・とってもとっても・・・うれしいのでした・・・。ドキドキドキドキ
このメッセージの中にも「わんくにも見せたい」というのがないところが、わんくとしては 何だか何だか・・・とってもうれしかったのでした・・・。ドキドキドキドキ

東京のいちょうはまだまだ色づいてはいません・・・。
よくよく見てみると・・・木の中の方が少し色づいているように見えます・・・。

わんくパパのメッセージに こころ洗われたわんくなのでした・・・。ドキドキドキドキ

たくさん・・・たくさん・・・コメント・・・ありがとうございます。ドキドキドキドキ
コメントをくださっている方々にも・・・コメントはしていなくても・・・
いっぱいいっぱい応援してくださっている方々がいらっしゃると思います・・・。

本当に本当に・・・ありがとうございます・・・。ドキドキドキドキ
こころより・・・ドキドキドキドキ こころより・・・ドキドキドキドキ 感謝いたしております。
ありがとうございますっ!!ドキドキドキドキ

$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba
$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆>

$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-DVD予約受付中

アップみんな!ここをクリックわんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
待望の WANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

true-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba