おまたせ致しました!!ドキドキドキドキ おまたせ致しました!!ドキドキドキドキ
わんくはこの何日か、8月13日 TOSHI with T-EARTH、14日 TOSHI/TOSHI&WANKUの赤坂ブリッツのDVDの発売のためにがんばっておりますっ!!

13日のTOSHI with T-EARTHの赤坂ブリッツは何回見ても・・・いいですっ!!ラブラブラブラブ
TOSHIパパがちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(長い・・・笑)かっこいいですっ!!ドキドキドキドキドキドキ 後、とってもとってもとっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(長い・・・笑)チャーミングですっ!!ラブラブラブラブ
トークもおもしろいですっ!!(笑)
何回も何回も何回も・・・見ていますが、見る度にやっぱり感動してしまいますっ!!ドキドキドキドキ

RIKUがまたまた・・・なんともなんともいいですっ!!ドキドキドキドキ
わんくの自慢の3人のこどもたちですっ!!
コンサートにいらしてくださった方々も客席からはRIKUがドラムセットにうもれてしまっているために
RIKUのドラムをたたいている姿が見えづらかったと思いますが・・・
コンサートの撮影ではRIKUに1台、カメラを配置していましたので・・・
DVDではRIKUのドラムの演奏姿をはっきりとみなみなさまにご覧いただけますっ!!ドキドキドキドキ
一生懸命ドラムを演奏しているRIKUの姿は胸を打つますっ!!ドキドキドキドキ

また・・・T-EARTHの楽曲というのは音源も超かっこいいのですが・・・
あらためて・・・しみじみと・・・しみじみと・・・歌詞がすごいっ!!
と感動してしまいましたっ!!
とにかく とにかく いい歌詞ですっ!!
すべての歌詞をここにのせたいくらいですっ!!ラブラブラブラブ

 RIKUは今は「本当の愛」が好きだそうですっ!!ラブラブラブラブ
その前は「嘆きのハート」だったそうですっ!!
RIKUパパは「遥かなる自分」「星よ 眠れ」だそうですっ!!

 RIKUが好きな曲もRIKUパパが好きな曲も・・・ぜーーーーーんぶDVDには入っておりますっ!!
な・な・なんと発売日が決定いたしましたっ!!ラブラブラブラブ
11月25日発売ですっ!!

 TOSHiネットの方々に限り・・・本日から予約を開始いたしまする!!
悪いけれど・・・最高っす!!(笑)
赤坂ブリッツにお越しくださった方々も・・・赤坂ブリッツにいらっしゃれなかった方々も・・・
必見!!ですっ!!ラブラブラブラブ

わんくはがんばって・・・最高のDVDに仕上げられるようがんばっておりまする!!ドキドキドキドキ
楽しみに楽しみにしていてくださいっ!!ドキドキドキドキ
最高のDVDになりますっ!!ドキドキドキドキ
どのくらい・・・すごいいいDVDになっているのか・・・
説明できないのが・・・くやしいです・・・。ドキドキドキドキ

どのくらいすごいかって???
とにかくとにかくすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・ーーーー!!とこのように・・・ずっと続いて・・・かっぱえびせんのようにとまらないのが特徴でありまするっ!!ドキドキドキドキ


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆

赤坂ブリッツにて行なわれた2DAYSサマーライブDVD 11月25日2タイトル同時発売決定!
TOSHI NETメンバー先行予約  受付:2009年9月23日~9月30日
詳しくはTOSHIオフィシャルサイトをご覧ください。

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆




true-わんわんわんくっ守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この夏 待望の WANKU ファーストアルバムリリース!
CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

WANKU LOVE会員様のご購入はこちら
一般のお客様のご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆