昨晩はTOSHIさんが沖縄に旅だってしまい・・・お留守番わんくだったのですが、
RIKU、RIKUパパ、RIKUママ、妹のあみちゃんが那須に遊びにいらっしゃるということで
仕事をばぁーーーーーとすませて・・・わんくも那須に行ってきました。ドキドキドキドキ

 RIKUファミリーのみなみなさまとは6時に待ち合わせをいたしました・・・。

RIKUパパは朝の4時に出て・・・鬼怒川によってから那須にいらっしゃるということでした・・・。
パパというものは大変だなぁ・・・とわんくのこどもの頃のことを思い出してしまいました・・・。
旅行に行く時、遊びに行く時、子犬だったわんくはただ車に乗っていれば目的にたどりついていました・・・。ドキドキドキドキ
毎日毎日お仕事で・・・日曜日くらいパパだって身体をやすませたかったでしょうが・・・
お休みの日には・・・いろいろ遊びに連れて行ってもらいました・・・。ドキドキドキドキ
RIKUパパが4時に出るということを聞いて、なぜかわんくパパのことをわんくは思い出してしまったのでした・・・。
子犬のわんくにはわんくパパの大変さはまったく気づきませんでした・・・。

RIKUパパCarの運転席はRIKUパパが・・・
助手席にはRIKUママが・・・
後ろの席はRIKUたちがごろんっとおやすみできるような仕様になっています。
RIKUたちの動くベッドですっ!!(笑)

昨日の夕食は・・・那須のレストランはどこも混んでいて、ゆっくりできないので
MASAYAが「バーベキューにしようっ!!」とバーベキューにすることになりましたっ!!

ちょっと驚かせたくて・・・RIKUファミリーのみなみなさまには
バーベキューのことはないしょにしていましたっ!!
MASAYAは料理がすごく上手ですっ!!
那須においしいレストランはいっぱいいっぱいありますが
わんくは那須で一番のシェフはMASAYAだと思います・・・。
もう、とにかくとにかく何を食べてもおいしいいっ!!ドキドキドキドキのです!!

 RIKUファミリーのディナーのバーベキューはすべて・・・買い出しから・・・下ごしらえまで
ぜーーーーーーーんぶMASAYAがしていました・・・。

RIKUファミリーが無事に到着をして・・・
バーベキューがはじまりました・・・。
RIKUは朝はやかったことと・・・温泉に入ってしまったらしく・・・
こどもらしく・・・おねむさんになっていました・・・。(笑)

みんなでいっぱいいっぱいいただきました。
どこのおうちでもバーベキューやキャンプではパパが焼いてくれるように
RIKUのお家でもバーベキューの担当はRIKUパパなのだそうです・・・。
昨日のパパはMASAYAだったので、すべてのバーベキューを焼いてもらいまして・・・
わんくはひたすら・・・ばくばく・・・ばくばく・・・
しっぽフリフリなのにばくバクになってバーベキューを食べていましたっ!!

 わんくはRIKUとRIKUパパとRIKUママと妹のあみちゃんが
とってもとってもとってもとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つてもだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きラブラブラブラブラブラブですっ!!

RIKUファミリーというあたらしい・・大切な・・・ドキドキドキドキ大切な・・・ドキドキドキドキ仲間ができたことを
本当に本当に・・・本当に・・・うれしく・・・思っています・・・。ドキドキドキドキ
RIKUがオーディションに応募してくれて・・・本当に本当に・・・よかったでした。ドキドキドキドキ

昨晩はTOSHIパパがいなくてさびしかったけれど・・・
RIKUファミリーとデートができたので・・・ドキドキドキドキ
とってもとってもよかったでした・・・。ドキドキドキドキラブラブ

ありがとうございましたっ!!ドキドキドキドキ
バーベキューもおいしかったし・・・
とってもとってもしあわせな時間を過ごさせていただきました・・・。ドキドキドキドキ
本当に本当に・・・ありがとうございましたっ!!ドキドキドキドキ


true-わんわんわんくっ守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この夏 待望の WANKU ファーストアルバムリリース!
CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

WANKU LOVE会員様のご購入はこちら
一般のお客様のご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆