本日、マスクのプレゼントが届きましたっ!!
もう、ずっとお世話になっている・・・
大好きな方からのプレゼントでした・・・。

株式会社阪急キッチンエールさんの社長さんでいらっしゃる今井社長さまからの
贈り物でした・・・。ドキドキドキドキ

株式会社阪急キッチンエールさんといえば関西地区を中心に配達をしてくださる
会員制食品宅配サービスです!!
食品だけではなく・・・いい商品をいろいろなものを取り揃えてくれていて
独自の宅配サービスで配達をしてくれるというものです・・・。

ただ・・宅配のサービスが関西地区なので
わんくはオーダーをすることができません・・・。がっくり・・・。

今は「ありがとうのうた」がキッチンエールさんのCMソングとして使っていただいております・・・。

今井社長さまも大切な・・・ドキドキドキドキ 大切な・・・ドキドキかけがえのない方の1人ですっ!!
いつ・・・どんな中でも・・・真実を見極めてくださって
応援をしてくださっている・・・信じてくださっている・・・
真の友ですっ!!
TOSHIさんの関西の恋人でもあります!!(笑)
それほどまでにTOSHIさんをかわいがってくれています・・・。ドキドキドキドキ

まさしく「ありがとうのうた」の歌詞 そのままの方なのですっ!!

関西地域にお住まいの方々・・・
宅配サービスは阪急キッチンエールさんで
よろしくおねがいいたしますっ!!(深々とおじぎ・・・)

 その大好きなドキドキドキドキ 大好きなドキドキドキドキ
今井社長さまから届いたものは・・・マスクですっ!!
マスクマンにとってはなくてはならない商売道具です!!
これがなければマスクマンには変身!!できません・・・。レッドマスク

 11日の大阪なんばHacthの時にも今井社長さまが
「わんくのマスクはこども用を用意して送るから・・・」とおっしゃっていました・・・。

そして・・・何日か前にお電話でお話した時も
「こども用のマスクがなかったからわんくには幼児用のマスクを送っておくから・・・。
わんくにはその方がちょうどいいから・・・」とおっしゃっていました・・・。

届いた箱の中には・・・
本当に幼児用のマスクが入っておりました・・・。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
いくら大人用のマスクがぶかぶかだからと言って・・・
マスクに3才から6才 kidsと書いてある!!
かぜ・花粉・給食用!!(笑)と書いてあります!!
わんく40才だけれど・・・!?

今井社長さまは真剣にわんくには「これでいい!!」と言っていましたが・・・
さすがに・・・小さいと思いますが・・・。

写真1 kidsマスク

$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba


$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba


写真2 小さめマスク

$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba



写真3 普通のマスク

$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba


んんんんん・・・・
どれが一体わんくにぴったりサイズなんだろう・・・?????
一番いいマスクマンになれるのは・・・どのマスクなんだろう・・・???レッドマスク

わんわんわんわん!!


true-わんわんわんくっ守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この夏 待望の WANKU ファーストアルバムリリース!
CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

WANKU LOVE会員様のご購入はこちら
一般のお客様のご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆