11日なんばハッチはおかげさまで、大成功に終りました・・・。ドキドキドキドキ
たくさんたくさんの方々にお越しいただきまして、本当に本当に・・・本当にありがとうございました。ドキドキドキドキ
おかげさまでチケット完売!!いたしまして・・・。ドキドキ
チケットが完売になってしまい、ご覧いただけない方もたくさんいらっしゃいました。
本当に本当に・・・申し訳ございませんでした。こころより・・・お詫び申し上げます。
大阪は東京とはまた違ったのりで、大変大変盛り上がりました!!ドキドキドキドキ
ありがとうございました。ドキドキドキドキ

あまりにも好評だったのでクリスマスコンサートをすることになりました。
クリスマスといっても12月19日土曜日になりますので、ちょうどいい日のコンサート会場をおさえることができました。ラッキー!ラブラブラッキー!ラブラブです!!
クリスマス・・・大切な方と・・・。大切なファミリーのみなさまと・・・。大切な仲間たちと・・・。
お越しくださいませ!!12月19日、お会いできますことを楽しみにいたしております!!ドキドキドキドキ
いつも、いつもありがとうございます。ドキドキドキドキ



$守谷香 Wanku Official Blog Powered by Amebatrue-わんわんわんくっ守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この夏 待望の WANKU ファーストアルバムリリース!
CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

WANKU LOVE会員様のご購入はこちら
一般のお客様のご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆