わんく!!ゴルフをするの巻!!
昨日、何十年振りかでわんくはゴルフに行きました!!

ゴルフに行ったわけではなかったのですが
お仕事で行ったのですが・・・
なぜか・・・その後にゴルフになってしまったというわけです!!

当然、なんにも準備はしていなかったので
ゴルフ場でシューズや洋服などを一式そろえました・・・。ゴルフ

まさかまさか・・・ゴルフをすることになるとは・・・。

よく、わんくは運動神経がないように見えるそうですが・・・
虫取り名人ということからもわかるとおり・・・
実は・・・運動神経はいいのですっ!!自慢!!(笑)
ちなみに、体育は5でしたっ!!えっへん!!(笑)

昨日はとってもとってもいいお天気で・・・晴れ
いいお散歩日和でした・・・。(笑)
いっぱい歩いて・・・
いっぱい打って?!・・・(笑)

そのおかげで・・・
今日は・・・うっすらと・・・ほのかに・・・
筋肉が痛いような・・・気がしないでもないような・・・
腕を振り上げると心なしか・・・やっぱり痛いような・・・
痛くないような・・・

昔は日曜日にわんくパパとゴルフのうちっぱなしに行きました・・・!!
わんくパパがわんくがゴルフを久々にやったと知ったら一緒にやりたがってしまうことでしょう・・・。(笑)

池を越えられず・・・
ポシャン・・・という音とともに・・・
買ったばっかりのかわゆいドキドキかわゆいドキドキ 
うすいピンク色のゴルフボールが池に飲み込まれてしまいました・・・。(笑)
もったいなぁーーーい!!
とってもとってもかわゆかったのにーーーー!!ラブラブラブラブ
か・かなしい・・・。しょぼん

TOSHIさんとバッティングセンターに行くことがありますが
「わんくは女の子!?の打ち方ではない!!」
と言われます・・・。(笑)
「腰がちゃんと入っている」と言われます・・・。(笑)

ハエ取りがうまいのもまさしくこの腰がポイントなのだと思います!?(笑)
昨日もあぶさんをいっぱいしとめました!!
ふふふ・・・。(笑)
あぶ取り名人と呼んでくれっ!!

もし、あなたがわんくの近くにいて
あぶさんがあなたの身体さんにとまってしまった場合
なんの躊躇もなく「ぱしっ」とわんくの手がとびますので
その時は・・・どうぞお許しくださいませっ!!
ただし・・・その時はすでに
あぶさんは・・・おまえはすでに死んでいる・・・ガクリになっておりますので
ご安心くださいませっ!!

かっこだけはいっちょまえのわんくでしたっ!!ラブラブラブラブ

守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba


守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba



守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba
true-わんわんわんくっ守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この夏 待望の WANKU ファーストアルバムリリース!
CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

WANKU LOVE会員様のご購入はこちら
一般のお客様のご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆