昨日はTOSHI with T-EARTHとT-GAIAのリハーサルでした・・・!!
今日もT-EARTHのリハーサルですっ!!

わんくはいきなり3人の子持ちになった気分ですっ!!(笑)
TOSHIさんは「お父さん!!」と言われていますっ!!(笑)

長男 KAIN 24歳
次男 RYO 18歳
三男 RIKU 12歳

3人のパパ&ママです!!

「おかげさまで3人ともとてもいい子に育ってくれていて・・・
ママはとっても・・・うれしい・・・。うっ。うっ。汗汗(涙 涙 )」

3人・・・一生懸命・・・リハーサルをやっています・・・!!
おかげさまで・・・本当にいいメンバーがそろってくれました・・・。ドキドキドキドキ
ありがとうございました・・!!ラブラブラブラブ

T-EARTH&T-GAIAのリハーサルは・・・とってもとっても・・・よかったですっ!!ドキドキドキドキ
いい味だしてくれています!!ラブラブラブラブ

もう、いくつ寝るとコンサート!!
後、2回寝ると・・・コンサートですっ!!

こどもたちの発表会で緊張をしてしまうママの気持ちが・・・
わかるような気がします・・・。ドキドキドキドキ
どきどき・・・ラブラブラブラブ どきどき・・・ラブラブラブラブ

がんばれ!!がんばれ!!ラブラブラブラブ
ママは応援することしか・・・できないけれど・・・。(笑)
がんばれ!!がんばれ!!ラブラブラブラブ

守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba
ふれー!!ふれー!! KAIN!! ラブラブラブラブ
ふれー!!ふれー!! RYO!! ラブラブラブラブ
ふれー!!ふれー!! RIKU!! ラブラブラブラブ

ふれー!!ふれー!!パパ!!(笑)ラブラブラブラブ
ふれー!!ふれー!!パパ!!(笑)ラブラブラブラブ
*パパにはちょっとえこいひき!!2回の声援!!(笑)

 彼らのファーストステージですっ!!ドキドキドキドキ
是非是非・・・彼らにとって一生に一度のファーストライブ!!クラッカー
みなさま!!是非是非!!見に来てやってください!!

なんともいえない・・・ひたむきさが・・・。ラブラブラブラブ
なんともいえない・・・ういういしさが・・・。ラブラブラブラブ
とってもとっても・・・いいバンドだと思います・・・。ラブラブラブラブ

そのひたむきさや・・・ういういしさを・・・失わず・・・伸びていってほしいと思うのでした・・・。
T-EARTHの応援・・・よろしくおねがいいたします!!

いきなり3人のママ犬になったわんくでしたっ!!(笑)しっぽフリフリ


true-わんわんわんくっ守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この夏 待望の WANKU ファーストアルバムリリース!
CDs.heart**きれいなハートs.heart**7月31日発売決定!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

WANKU LOVE会員様のご購入はこちら
一般のお客様のご購入はこちら
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆