わんくは横浜でレコーディングをしています・・・。(笑)ドキドキドキドキ
わんくはレコーディングの現場はとても好きです・・・。ラブラブラブラブ
ただ・・・今回は自分が歌わなくてはいけないので・・・憂鬱です・・・・。ガーン(笑)

わんくのレコーディングは憂鬱!?ですが
レコーディングメンバーがますます・・・ラブラブラブラブますます・・・ラブラブラブラブ
ハートフルなメンバーになっているので・・・ドキドキドキドキ
それはそれは・・・とてもとてもしあわせラブラブラブラブですっ!!
感謝ドキドキドキドキ感謝ドキドキドキドキです!!

「きれいなハート」という新曲と
こちらの歌詞やこの曲に対してのメッセージはわんくオフィシャルHPにすでにのせています・・・。
「失ったもの」という曲の2曲のレコーディングをしています。
この「失ったもの」はWANKUバージョンとTOSHIバージョンの2種類ができます・・・。
わんくにはとてもとても・・・難しい曲で・・・。
おっとせいさんやスタッフのみなみなさまに暖かく応援いただいて・・・。ラブラブラブラブ
がんばって・・・レコーディングをしています・・・!!ヘッドフォン

それ以外にも新曲がTOSHIやTOSHI with T-EARTHでもぞくぞくできあがってきていますので
そのアレンジをどなたに依頼するのかを決めて、アレンジをおねがいしたり
ディレックにオーダーしていました「変わらない真実」というオーケストラのアレンジも
すばらしいのができあがってきてくれたので
そのレコーディングのセッティングなどなど・・・音譜
おばかな頭でがんばっておりますっ!!(笑)ラブラブラブラブ

 それにしても・・・どの方もどの方も・・・本当に本当に・・・ラブラブラブラブ
すてきな・・・ラブラブラブラブ ハートフルな方々ばかりなので
一切のストレスがなく・・・本当に本当に楽しくドキドキドキドキ
しあわせにラブラブラブラブレコーディングができるような環境にあります・・・。ラブラブラブラブ
本当に本当に・・・みなみなさまのおかげですっ!!ラブラブラブラブ
本当に本当に・・・感謝ドキドキ感謝ドキドキですっ!!
こころより・・・ドキドキドキドキドキドキこころより・・・ドキドキドキドキドキドキ
感謝いたしておりますっ!!ラブラブラブラブ

どの曲にもとてもとても大切なメッセージがこめられています・・・。手紙
わんくは昨日、レコーディングをしながら・・・つくづく思ったことがあります・・・。

今のこどもたちや・・・おとなたち・・・。
そして・・・10年先のこどもたちや・・・おとなたち・・・。
20年先のこどもたちや・・・おとなたち・・・。
に伝えたい・・・思いを心をこめて・・・願いをこめて・・・歌っていくことなのかなぁと・・・。

世界中に歌のうまい方々は山のようにいらっしゃると思います・・・。
当然・・・わんくは歌はけっしてうまくありません・・・。
ただ・・・なぜか・・・TOSHIをはじめ・・・いろんな方から歌うように・・・いわれてしまいます・・・。
売れたいという思いも・・・人気が出たいという思いも・・・認められたいという思いも・・・
まったく・・・まったく・・・ありません・・・。
ただ・・・自分と同じような・・・こどもたちや・・・おとなたちに・・・。
思いを届けられたら・・・と思って・・・奮起をして・・・がんばっています・・・。アップ(笑)

新曲は3日のディナー&コンサートでご披露させていただかなくてはならず・・・。
落ち込んだり・・・めげたり・・・自信喪失したり・・・自暴自棄になったり・・・しながら・・・
がんばっております・・・。(笑)

(笑)ドキドキドキドキドキドキ

true-わんわんわんくっ守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba