わんくパパ&ママはパソコンが得意ではありません。パソコン
わんくも同じです・・・。

そんな・・・わんくパパ&ママの最近の日課は・・・
一日の終わりにふたりそろって・・・わんくのブログを読むことなのだそうです・・・。(笑)
なんて・・・!!親かばなんでしょう・・・!?(笑)カバ
でも・・・そんなかばとっとな!?わんくパパ&ママがわんくはだぁい好きですっ・・・!!ドキドキドキドキドキドキ

(ちょっとちょっと・・・わんくパパ&ママ・・・感動しないように・・・!? 笑ラブラブラブラブ )

 わんくパパから電話がありました・・・。

わんくはかめさんではなくて・・・わんわんなので当然、
電話に出るときも「もしもしかめよ・・・かめさんよ・・・」というふうにはでません・・・。カメ
「わんわんわんわんわん」と出ます!!
わんくパパもわんくママも・・・同じように「わんわん」と電話をかけても・・・しても・・・吠えます・・・。
ただ・・・ふたりとも「わんわん」というかわいい感じではなく・・・「ばうっ」というような・・・
アメリカの犬のような・・・!?大きな大きな犬のような・・・低い声で吠えます・・・。
ちょっと・・・かわいくなくて・・・。(笑)ちょっと・・・怖ーーい!!(笑)叫び
「かわいくないよ~。こわいよーーー。(笑)」というとわんくママは突然、とってもとってもドキドキドキドキかわいい小型犬のような甘えた声で「わんわん」と言い直します・・・。(笑)

わんくパパから「ばうっ」と電話がありました・・・。
話していて・・・なんか話があいません・・・。
ブログの左上の写真の犬の写真集のことをいうのですが・・・なんか・・・話があわない・・・。
まさかと思い・・・。「画面がかわってないんじゃないの??リニューアルして、前と写真が違うよ・・・。」
とわんくパパとやりとり・・・。
案の定・・・。
わんくブログのリニューアルがちょっとわからなかったようで・・・。(;^ω^A

何度も説明をしても・・・なかなか通じなくて・・・。
「わんくはモロゾフ・・・」わんくパパがへんなことを言います・・・。
「わんくはモロゾフ・・・写真集の写真はりりなの・・??」

わんく「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わんく「パパ!!わんくはボルゾイ!!!わんくはお菓子ではなぁーーーーーーーーいっ!!
わんくはモロゾフではないよ~!!」
「んんんんんんん・・・・・・。さすが・・・わんくパパやるなぁ・・・。まじだからこまっちゃうぜっ!!」

わんく「F5のキーをおすんだよ!!」
わんくパパ「わかった・・・やってみる!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わんくパパからうんともすんとも連絡なし・・・。
すると・・・わんくママからのメール・・・。
「見れないよ~。疲れちゃった~。」ショック!

わんく「なにが疲れるのだろう・・・????」
わんくパパにお電話すると・・・
わんくパパお手上げの様子・・・。
わんくパパ「F5を見つけられない・・・」
わんく「??????? 見つけられない????   !! パパ画面じゃないよ!!キーボードだよ!!キーボード!!」
わんくパパ&ママは画面上でF5を必死になって探していたのでありました・・・。あはは・・・。

やっと・・・晴れて・・・わんくのブログのリニューアルに辿り着いたのでありました!!

「これにて一件落着!!」

わんくパパ!!わんくはモロゾフではありません・・・!!
チョコレートチョコレートでもクッキークッキーでもありません・・・。(笑)

true-わんわんわんくっ守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba