最近・・・は忙しいです・・・。(笑)
何をやっているかと申しますと・・・。
いろいろです・・・。(笑)

ふふふ・・・。(笑)ふふふ・・・。(笑)にひひ

 じ・実は・・・8月13日の赤坂ブリッツでの公演を控え・・・。
TOSHI with T-EARTHのメンバーの最終選考・・・をやっております・・・。
いいかんじにすすんでおります・・・。(笑)
今、しばらく・・・。今、しばらく・・・。お待ちくださいませ・・・。ラブラブラブラブ

RIKUくんが11歳・・・。
もう、わんくはすっかり・・・ママの気分・・・。(笑)

(わんくはわんくママの22歳の時のこどもなので・・・。
わんくの今の年の時には・・・わんくは17歳・・・。
ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
高校2年生のこどもがいるってことぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 あ・あらためて・・・わんくママを尊敬いたします・・・。ラブラブラブラブ
わんくにはで・できなぁーーーーーーい!!
わんくママ、ありがとう・・・。ドキドキドキドキ
当然・・・わんくパパ・・・ありがとう・・・。ドキドキドキドキ

それから・・・それから・・・。
8月のライブにむけて・・・。
MASAYAが新曲をどんどん作っております・・・。
1曲は海老原さんから、アレンジもあがってきました・・・。ラブラブラブラブ

ふふふ・・・。(笑) ふふふ・・・(笑)
蝶・・・!?ちょうちょ ひ~らひ~ら・・・じゃなくて・・・。
超!!かっこいいですっ!!

レコーディングの準備もはじめています・・・。ヘッドフォン

その他にも・・・やることがいっぱいいっぱいあって・・・。
わんく、アシュラマンになりたいっ!!(笑)阿修羅
と最近・・・思うのでした・・・。(笑)
1つの手で電話して・・・。
1つの手でFAXして・・・。

*ちなみにわんくには、6歳はなれたわんく弟がいます・・・。
「少年ジャンプ」を愛読していたわけです・・・。(笑)
お友達から・・・マンガもかりてきたりするわけです・・・。(笑)
わんくも一緒によんでいたわけです・・・。(笑)

今・・・。
「虫取り名人!!助けに来て!!」あみ
と連絡がありました・・・!!
出動!!アップ

わんく・・・へんしーーーーーーん!!アップ

「Baby!!わんくっくわんくをなめちゃいけねぇーーぜっ!!」
「いま、助けに行くぜーーーーーーー!!待ってろよーーーー!!」
 
ダッシュ・・・・!!DASH!

わんわんのまだに・・・。
「まぁ!!だに!!」です!!

右手にピンセット・・・!!(犬のまだにとり用!!)
「まだにめーーーっ!!えいっ!!やっ!!ぶちっ!!」!!

「ふふふ・・・。お前はすでに死んでいる・・・・。」ガクリ

「Baby!!まだにが愛しのわんわんについた時は・・・すぐに呼ぶんだぜぃーーーー!!」
「Baby!!あばよーーーーー!!」ロケット

true-わんわんわんくっ守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-flower1.gif