コメントはすべて・・・拝見させていただきました・・・。
わんくのブログを読んで・・・かなしい思いをさせてしまったなんて・・・。
涙させてしまったなんて・・・。
本当に本当に・・・ごめんなさい・・・。

 そんなつもりで・・・わんくは書いたわけではなかったのです・・・。
ただ・・・謝りたかっただけなのです・・・。
それがこんなことになってしまって・・・。
本当に・・・ごめんなさい・・・。

 わんくが思ったのは・・・わんくのことを嫌いという方がいてもいいし・・・。
苦手という方がいてもいいし・・・。
でも・・・嫌いだって思っていることで・・・もし、その方が深いところで
自分のことを責めてしまっていたり・・・嫌いになってしまっていたり・・・
したら・・・。
わんくのことを嫌いでも・・・苦手でも・・・そういう思いがあることで
自分をせめたり・・・嫌いになったり・・・落ち込んだり・・・
しないでいただきたい・・・と思っただけなのです・・・。

 わんくは一度もTOSHIの詩旅に行ったことはないし・・・。
YOSHIKIさんのことをそんなふうに言ったことも・・・思ったこともないので・・・。
だから・・・正直・・・驚いてしまっただけです・・・。
一度も詩旅に行ったことはないのになぁ・・・。
そんなこと言ったことはないのになぁ・・・。
それがそういうことにもなるんだなぁ・・・と思ったのは事実です・・・。

わんくが詩旅に行ったことはないのは正真正銘の事実で・・・。
わんくが現場に行ったのは・・・
去年12月のディファ有明でのT-EARTHのライブがはじめてでした・・・。
それ以外は一度も現場には行ったことはありません・・・。

人というのは・・・深いものだと思います・・・。
どの部分を表現しているか・・・だと思います・・・。
表面・・・ぶっきらぼうに見せていても・・・すっごくやさしかったり・・・。
きびしくみせていても・・・あたたかかったり・・・。
そういうことに・・・気がつけるようでありたいと思っています・・・。
なかなか・・・できないわんくですが・・・。

わんくは・・・けっして・・・いいものではありません・・・。
怒ることもあるし・・・落ち込むこともあるし・・・泣くこともあるし・・・
笑うこともあるし・・・めげることもあるし・・・。

心配をかけてしまったり・・・かなしい思いをさせてしまったり・・・
まして・・・なみださせてしまったなんて・・・。
本当に本当に・・・ごめんなさい・・・。

わんくは「ミロ」を飲んでいるので大丈夫ですっ!!チョキ(笑)
ご安心くださいませ・・・。

true-わんわんわんくっわんわん