わんく・・・困るの巻・・・!!
今日・・・おばかな頭をひねってしまうような質問をされてしまいました・・・。(^_^;)

「あと、もしかしたら、おふたりの肩書きを入れるかもしれなくて、
その場合、おふたりともミュージシャンという肩書きで大丈夫でしょうか?」音譜
という雑誌の編集の方からのご質問でした・・・。

わんくの肩書きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そんなのありません・・・。
しいて・・・あげるなら・・・「いかり肩」でしょうか・・・?!(笑)

プロフィールに年齢非公開というのがあるように・・・。(笑)
わんくの肩書きは「いかり肩」というのに・・・
しようかなぁ・・・。(笑)

わんくはミュージシャンではありません・・・。
ミュージシャンの方々に申し訳ないです・・・。
しっぽフリフリというのは・・・肩書きではないし・・・!?
んんんんん・・・・????むずかしい・・・です・・・!?

それとも・・・渋柿とか・・・?!柿2

「わんくさんの肩書きはなんですか・・・??」
WANKU「渋柿ですっ!!」

っていうのはどうでしょうか・・・???

それとも・・・。
「わんくさんの肩書きはなんですか・・・??」
WANKU「岩牡蠣ですっ!!」牡蠣

こまってしまったわんくなのでした・・・。
こまった・・・。
こまってしまって・・・わんわんわわーーん わんわんわわーーーーん。わんわんわわーーん。わんわんわんわんわんわん

でも・・・お返事をしなくてはならないので・・・。
TOSHIの肩書きはアーティストでOKです。
わんくの肩書きは「いかり肩」です・・・。
として・・・お返事をしたのでした・・・。(笑)


true-わんわんわんくっ守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba