今日は晴れています・・・。晴れ快晴です・・・。晴れ晴れでも、でも・・・わんくはお留守番・・・。かなしい・・・。・°・(ノД`)・°・グスン・・・。

今日のイベントはご存知!!千葉市動物公園でのイベントですっ!!
千葉市動物公園といえば、
あのあのレッサーパンダのかわいい風太くんのいる動物園ですっ!!ドキドキドキドキ
2本足で立つ風太くんのいる動物園ですっ!!ラブラブラブラブ


 わんく・・・じ・実は・・・パンダさんがだぁーーーーーーーーーい好きなんですっ!!パンダ
一度でいいからパンダさんとデートしたいっ!!恋の矢ラブラブ
パンダさんと一緒におやすみしてみたい・・・。ラブラブラブラブ
だっこしてみたい・・・。ドキドキドキドキ
だっこされたい・・・。(笑)ラブラブ
想像しただけで・・・顔がにんまりしてきちゃいます・・・。ニコニコ

レッサーパンダくんもやっぱりパンダと名前がつくだけあって・・・
やっぱりなんともなんとも・・・かわいいっ!!ドキドキドキドキ
先程、電話をしてみました・・・。
「レッサーパンダくんに会えた???」とわくわくしながら聞いたところ
サングラス「まだ会えてない!!」
いいなぁーー!!いいなぁーー!!キラキラキラキラ
こういう時はコネを使って!?!レッサーパンダくんたちとご対面ーーーー!!
風太くんとツーショット!!ドキドキドキドキ
風太くんに肩くまれたりして・・・。くすくす・・・。ラブラブラブラブ
TOSHIと風太くんの肩くんだ写真!!かわいいっ!!ドキドキドキドキ

でも・・・インターネットでみるとレッサーパンダくんの体長は60センチくらいだそうです・・・。
テレビでレッサーパンダくんが立っている姿をみると大きく見えていたのですが・・・。
60センチなんですね・・・。
だとしたら肩をくんでのツーショットはできないですね・・・。ちょっとがっくり・・・。
TOSHIとレッサーパンダくんのツーショットの写真・・・わんくほしかったなぁーーー。(笑)

動物園なんて・・・もう何年行っていないんだろう・・・。ぞう
わんくはこどもの頃、名古屋の東山動植物園によくわんくパパママと行きました・・・。

なんか・・・お天気のいい日に動物園に行きたくなっちゃったわんくでした・・・。晴れ
お天気のいい日に・・・おにぎりを持って・・・。おにぎり

わんく・・・一応かたことの日本語をしゃべる犬だから・・・2本足で歩けるから・・・
捕獲されたら・・・どうしよう・・・。しっぽフリフリ
千葉市動物園で「しゃべる犬!!」「立つ犬!!」といって
わんくがレッサーパンダの風太くんのとなりのゾーンにいたりして・・・!?

今日はレッサーパンダくんたちに紹介していただけるのかなぁ・・・。
いいなぁーー。いいなぁーー。うらやましーーー。ラブラブラブラブ

true-わんわんわんくっ守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-パンダ