ディナー&コンサートの際にみなさまからいただきましたお花さんが
お部屋中にあふれておりまして・・・。オレンジの小花達オレンジの小花達
お花さんの香りにつつまれています・・・。 ドキドキドキドキ 
守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-おはなさん
とってもとっても・・・し・あ・わ・せ!! るんるん・・・。ラブラブラブラブ

 わんくの高校時代からの親友の美佳ちゃんから
わんくのだぁーーーーーーい好きなカサブランカさんが届きました・・・。 ドキドキドキドキ
カサブランカさんの花の姿・・・香り・・・。
なんともなんとも・・・わんくは大好きなのでした・・・。ドキドキドキドキ
今も、部屋中にカサブランカさんの香りがたちこめていてくれて・・・。
なんともなんとも優雅な・・・贅沢な・・・時間をすごさせていただいております・・・。
お花さんたちにも感謝感謝です・・・。ラブラブラブラブ
しあわせ・・・。ドキドキドキドキ  しあわせ・・・。ドキドキドキドキ
お花さんたちに・・・「ありがとう!!」です・・・。
白いばらさん・・・。白薔薇うすーーいオレンジ色のばらさん・・・。ローズ黄色のばらさん・・・。薔薇かすみそうさん・・・。*ぉ花(わんくはこどもの頃からかすみそうさんがだぁーーーい好きですっ!!)ピンクのばらさん・・・。薔薇いろとりどりの・・・いろんなお花さんにかこまれて・・・。
まるで・・・お花屋さんにすんでいるみたいです・・・。
守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-おはなさん
(じ・実は小学生だったわんくのなりたかったものはお花屋さんです・・・。
子犬だったわんくは、きれいなお花さんにかこまれて暮らしたい・・・と思ったのでした・・・。笑)


 20日のディナー&コンサートの時に・・・。
『大切なもの』『ありがとうのうた』のTOSHI&WANKUバージョンをご披露させていただきました・・・。(笑)
わんくは自分が歌っているので個人的には「聞きたくなーーーーーーいっ!!」というかんじですが・・・。(笑)

同じ曲なのに・・・歌う人が違うとこんなにも違うものになるのかぁ・・・ということはよくあります・・・。
TOSHIとWANKUだと片方はシャウトする人・・・片方はささやくことしかできない犬しっぽフリフリ・・・ということで!?
ここまで同じ曲が別物になるのかぁーーーーーー!!!!というくらい・・・まったく違う種類の曲にようになってしまいます・・・。

 『大切なもの』も『ありがとうのうた』のがんばれソングではないけれど・・・。 ラブラブラブラブ
なんか「がんばろっ!!」と思える曲になっているのではないかなぁ・・・。ドキドキドキドキ そうなってもらえたらいいなぁ・・・。ラブラブラブラブ そうなっていてくれたらいいなぁ・・・。ドキドキドキドキ なんて・・・思っています・・・。ラブラブラブラブ

 みなさんから・・・いつもいつも応援いただいて・・・。
わんくはなんにも・・・なんにも・・・できないけれど・・・。
ほんのちょっぴり・・・元気になれたり・・・。おばかな気分になれたり・・・!?
ほんのちょっぴり・・・明るくなれたり・・・。
今度はわんくからおかえしができたらいいのになぁ・・・なんて思っています・・・。  
力不足で申し訳ないでしゅ・・・。

『大切なもの』『ありがとうのうた』どちらも想いだけは・・・あふれています・・・。(笑)ラブラブラブラブラブラブ
聴いてみてください・・・。
わんわんわん・・・!!わんわんわんわんわんわん

ベルTOSHIオンデマンド HWch.にてTOSHI&WANKUの
「大切なもの」「 ありがとうのうた」 独占先行配信中!
ダウンロードページはコチラからどうぞ!
守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-おはなさん


true-わんわんわんくっ