昨日はわんくはわんくパパ&わんくママと3人でミラコスタに宿泊でした・・・。
TOSHIもと3人で誘ったのですが、
朝からラジオだったのでミラコスタには3人での宿泊となりました・・・。
ディズニーランドもディズニーシーも大好きで・・・ラブラブ
もう何回も何回も来ていますが
わんくはホテルはミラコスタが1番好きですっ!! ラブラブラブラブ
ひととおり全部のホテルを体験済みですが・・・
ミラコスタがやっぱり1番好きなのです・・・。

 今日はとにかく前代未聞でディズニーシーがすいていました・・・。ミッキーミッキー
何回も何回も行っているディズニーシーですが、
並ばなくてよかったことなど1度もありませんでしたが
今日はまったくもって並ぶことなく・・・ディズニーシーを満喫いたしました・・・。

わんくパパもわんくママも感動しておりました!!
わんくママもディズニーシーはデビューだったので、よかった!!よかった!!でした!! ドキドキ

わんくパパのカメラに写真があるので・・・
今はこのブログに写真を載せることができません・・・。
なぜなら・・・わんくパパはとってもとっても早寝早起きだからですっ!!(笑)
写真は明日もらってのせますね・・・!!

 わんくが1番感動したアトラクション!!
アラビアンコーストの「シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ」でした・・・!!
わんくの記憶では内容が変わっているように思うのです・・・。
シンドバットの戦いの部分をフューチャーしているアトラクションだったと記憶しているのですが・・・。
(もし違ったらごめんなさいっ・・)
まず、船に乗ったら、音楽が違ったんですっ!!
「心のコンパスを信じて、最高の宝物を見つけよう!!」というものなのですが
シンドバットのミュージカルのようになっていて・・・
わんくはその歌詞に感動して泣いてしまいました・・・。
そして・・・今日はそれに5回も乗ってしまいました・・・。(笑)
それほど感動的だったのです・・・。
もうずっとそのシンドバットの歌を聞いていたかったのですっ!!(笑)

最高の宝物は・・・宝石や財宝ではなく・・・
旅で出逢った友達だった・・・というような歌詞なのです・・・。
わんくはおばかだから歌詞を覚えていられなかったのですが・・・。
歌詞がすごくよかったのですっ!!ラブラブ
CDがあったら購入したいっ!!と思うくらいよかったのでした・・・。
日本通運さんの提供されているアトラクションでしたが・・・
わんくはとってもとってもとっても気に入ってしまいました・・・。
んんんん・・・・。すごっくすっごくよかったでした・・・・。音譜

その歌詞が今のわんくの心境のすべてをあらわしていました・・・。
本当に本当に・・・すばらしい歌詞でした・・・。
あのアトラクションにも感謝感謝でした・・・。

true-わんわんわんくっ