本日、わんくのファンクラブ『WANKU LOVE』がスタートいたしました・・・。
まさか・・・。まさか・・・。こんなことになるとは・・・。(@_@)
ゆめゆめ思ってもみませんでした・・・。
『WANKU LOVE』というのはTOSHIが名前を決めました・・・。
ファンクラブを推進しているのは、誰でもないTOSHIさんご本人さまです・・・。(笑)
自分で発足させて、自分で1番最初に入る!!と言っておりますっ!!(笑)

 その昔・・・。わんくのファンクラブがありました・・・。
その時は守谷香という人がいて、その人のファンクラブでした・・・。
通常のタレントとファンという普通のファンクラブでした・・・。

そして、17歳のわんくには、そのことになんの疑問もありませんでした・・・。
あれから22年がすぎ・・・。時計
もう一度ファンクラブができることになってしまいました・・・。ラブラブ

 タレントとファンという関係を築いていきたいのではなく・・・。
そんなのおこがましいことではなく・・・。
同じ思いをもっている仲間が集う・・・。サークルのような・・・。ラブラブラブラブ
『WANKU LOVE』というサークルのメンバーの中に・・・わんくもいるというような・・・。ドキドキドキドキ

そんなふうに・・・思っております・・・。ニコニコ




 この十何年間、本当に信じられないことがありました・・・。
火のないところに煙はたたないということわざがありますが・・・。
この十何年間で火がないところに火を投げ入れるような人が存在することを・・・人生ではじめて知りました・・・。
ストーカーという人が・・・実際に存在することを人生ではじめて知りました・・・。

私利私欲のために、無実の人々や無実の企業を陥れる人がいることを・・・人生ではじめて知りました・・・。

いつか・・・いつの日か・・・真実が明らかになる日が来るのかもしれませんが・・・
映画でもこんなことはないと思うようなすさまじい十何年でした・・・。

 わんくは決して・・・決してやさしい犬ではありません・・・。

 
宗教ではないのに・・・宗教と言われたり・・・。
教祖ではまったくもってないのに教祖と言われたり・・・。
しあわせな暮らしをすべて奪い去られたこどもたちやおとなたちの名誉にかけて・・・。
TOSHIや・・・MASAYAや・・・トシオフィスのスタッフやスタッフのこどもたちや・・・。
ホームオブハートのスタッフやスタッフのこどもたちの名誉のために・・・。
名誉挽回のために・・・。
わんくが嫌われようが・・・。嫌がられようが・・・。
伝えたい気持ちをご理解ください・・・・・・・。


 ある日突然、自分に事実無根のことででっちあげられ、陥れられることが起きたと想像してみてください・・・。
わんくの悪口を言われるのは全然、わんくはOKですっ!!
それよりも・・・深き思いがあること・・・。
お察しいただければと思います・・・。



true-わんわんわんくっわんわん