今日・・・!?もう、3:42なので・・・昨日!?
『PAIN』が届いたわんくの大好きな友人から12:37に感動のメールがきましたっ!!ラブラブラブラブ 
とってもとっても素直な感動のメールでした・・・。


「 今日『PAIN』届けていただきました。
(ロッピーも入れてくださっていて、それだけで温かい気持ちになりました)
遅くに帰宅したのですが、一通り聴きました。
最後の『CHERISH』・・・これが一番楽しみにしていた曲ですが、期待をはるかに凌ぐ素晴らしいものでした!!!!!
こればかり聴いて、これで5度目になりますが、いまもかかっています。聴きながらの感想です。

最初の音からびっくり!ディズニー映画の始まりみたい! 
壮大ですね~~♪そして温かい!!
TOSHIさんのよく伸びる歌声、深いところからの訴えを感じます。
それに、TOSHIさんの声が二人分!! ユニゾンのところも二人分とは!!!
とっても贅沢です。
ストリングスに管楽器もハープもピアノも入って、クラシックみたいだし、
本当にゆたかで、ひろやか!!
時々懐かしいMASAYAメロディーそのものといった(間奏は特にそう思いました)響きがあって、なぜか涙が・・・。
同じ曲でもバンドバージョンとこんなに変わるんですね。
久しぶりに涙がたくさん出ました。何故かよく分からないのですが。何故でしょうか???

今までTOSHIさんの歌った曲、たくさんたくさん聞いていましたが、これまで聴いた中で最高の曲だと思いました。
素晴らしい!!!!! 涙涙涙・・・。きっと「TOSHI」の代表作になりますね。
オーケストラのゆたかな響きに見事に載って歌っているTOSHIさんの歌に感激です!!!
こんな中でこんなに歌えたら、ホント気持ちいいだろうな~~と羨ましく思いました。(笑)
わんくさんが書いておられた「ジョンレノンっぽい」というのは、私にはよく分からないのですが(ジョンレノンをそんなによく知らないので)、ともかく素敵素敵素敵!!!!!でした。
ロッピーでのインタビュー記事で語っておられたことも納得です。こういうことだったんだ・・・。」



というすてきな・・・愛のある・・・心のこもった・・・メールラブレターをいただきました。 ドキドキドキドキ
友人の感動している姿が目に浮かびます・・・。
それだけで・・・
わんくもにんまりした気分になりました・・・!! ラブラブラブラブ
きっと『CHERISH』を聴きながら、お休みになられたことだと思います・・・。
『大切なもの』に包まれて・・・。 ラブラブラブラブ

 わんくも『CHERISH』につつまれて・・・。
今日はこのへんでおやすみしようと思います・・・。

これをアップすることで、メールが同時に届いてしまうようになっている方々の、やすらかな睡眠ぐぅぐぅのおじゃまをしてしまったら・・・ごめんなさいでしゅ・・・。
おやすみなさいでしゅ・・・。ZZZZZ・・・・。

みなさまが『大切なもの』につつまれて・・・過ごせますように・・・・。 

(そ・そういえば・・・わんくは寝てからどのくらいしたら大きなおくちをあけてしまうのでしょうか・・・!?)

true-わんわんわんくっわんわん