春が近づいてまいりました・・・。ドキドキドキドキ
『PAINーNAGEKI NO HEARTー』の発売日も近づいてまいりました・・・。ドキドキドキドキ

 TOSHIさん、初の英語バージョンのアルバムになります。ABC
わんくですら「あれ??そうだっけ・・・??」と思ってしまうくらい・・・。
英語バージョンのアルバムって今まで出したことなかったんですね・・・。

TOSHIさんにインタビューをしてみたところ、
「英語の方が感情が入りすぎたりしないからいいんだっ!!」
と言っておりました!!

 今回の楽曲は英語にしたらかっこよくなるだろうと思われるものを
ピックアップして英語バージョンのレコーディングをしましたっ!!音譜音譜
当然、日本語の時もかっこいいけれど・・・。 ラブラブラブラブ 
さらにかっこよくなっています。ラブラブラブラブ

 去年の12月にT-EARTHのLIVEで
『PAIN』をご披露はさせていただいておりますが、
あらたに完全にレコーディングをしましたので、DVDに収録をされているものとも違います・・・。
LIVEはLIVEのよさがありますが・・・。
スタジオでばっちりレコーディングをいたしましたので・・・。ヘッドフォン
バックのかんじもTOSHIの英語のVOCALにあわせて変えました・・・。
やっぱりかっこよくできあがっておりますっ!! ラブラブラブラブ

『FIRE CITY』の『PAIN』と同じで
英語バージョンはかなりかっこよくなっておりますっ!! ラブラブラブラブ
日本語より、よりクールでかっこよくなっていますっ!! ラブラブラブラブ

『世界の果てに』は『TILL THE END OF TIME』というタイトルになっていますが
外国映画のテーマソングになってもいいような・・・Movie
そんな感じがわんくはしています・・・。
英語になるとまた日本語とは違った哀愁といいますか・・・
色気といいますか・・・。それらが漂っていると思います・・・!! ラブラブラブラブ


 『EARTH IN THE DARK~To the blue sky~』はやっぱりかっこいいです・・・!!
『TILL THE END OF TIME』から『EARTH IN THE DARK 』が続くのは
とってもとってもかっこいい!!というか
異国の哀愁があるというか・・・。いいかんじです・・・。 ラブラブラブラブ

 『CHERISH』は4/25に発売されます
『大切なもの』の中に収録されていますが、
日本語の『大切なもの』とはまったく違うムードにしあげております・・・。
わんくはあんまりよくわからないのですが・・・。
ジョン・レノンっぽくなっていてT-EARTHの『大切なもの』とも 
TOSHIの『大切なもの』ともまったく違ったしあがりになっておりますっ!!

 この英語バージョンのレコーディングはけっこうハードスケジュールの中、
レコーディングをしましたがTOSHIさんはとてもがんばってくれましたっ!!
夜な夜な・・・レコーディングがはじまって・・・。

「夜な夜な夜なよーーーなーーーーとしは歌う・・・星空夜な夜な夜なよーーーなーーーーとしは歌う・・・」星空
(「ドナドナドナドーーーナーーーこうしをのせて・・・やぎ座ドナドナドナドーーーナーーー荷馬車が揺れる・・・」馬
*わんくがまだ子犬だった頃、この曲が大嫌いでした・・・。
子犬の頃、悲しくて泣いていたけれど、今思い出してもやっぱり悲しい・・・。えーーんえーーん。(iДi)

 朝までになってしまって・・・。
ほとんど休まずにそのままお仕事にでかける時もありました・・・。
本当にハードスケジュールの中、がんばってくれましたっ!!ラブラブラブラブ
あらためて・・・「ありがとうございました・・・。」ラブラブラブラブ

そんな『PAINーNAGEKI NO HEARTー』いよいよ!!15日にリリース!!
「買わなきゃ!そんそん!!」ドンッ「買わなきゃ!わんわん!」わんわん
「買わなきゃ!村村!」ドンッ「買わなきゃ!碗碗!」ドンッ
「買わなきゃ!孫孫!」ドンッ「買わなきゃ!湾湾!」ドンッ

true-わんわんわんくっわんわん