インストアライブですね・・・!?(笑)
あはは・・・。(笑)(=⌒▽⌒=)

『キテレツ大百科』『レディ!レディ!』
『ハロー!レディリン』を歌っていた時は
とっても楽しかったでしたっ!! ラブラブラブラブ
こどもたちが目をキラキラさせて、目がハートマークになって ハート 
来てくれるんですっ!!
こどもたちに囲まれて・・・。ドキドキドキドキ 
とってもとっても楽しかったでした・・・。 ラブラブラブラブ
本当に・・・なんとも言えないしあわせな時間でした・・・。ラブラブラブラブ

 『ハロー!レディ リン』の オープンニング曲の
『レディ・クレスト~扉をあけて~』という曲は歌いながら
歌っている自分がとっても楽しく明るくなってくるような曲でした・・・。 ドキドキドキドキ
あはは・・・。なつかしいなぁ・・・。(笑) ドキドキドキドキ

 劇場版のエンディング曲も歌わせていただいて・・・。
映画の中でアニメの中では男の子だった役を
作者の英洋子さんがわんくに変えてくださって・・・。
わんくをイメージして書いて下さって・・・。
その声もやらせていただいたこともありました・・・!! ラブラブラブラブ
人生でたった一度の声優さんですっ!!(笑)
あはは・・・。本当になつかしいです・・・・。 ラブラブラブラブ

 それらのアニメを見て育ったこどもたちが今はすっかり大人になって・・・・。
時々「『キテレツ大百科』見てましたっ!!」とか コロ助
「『ハロー!レディリン』見てましたっ!!」なんて 
言われてしまうこともありますが、
とってもとっても不思議なかんじです・・・。!?

わんくはこどもの頃、アニメを見ながら一緒に歌をうたっていて・・・。
今だに・・・。いろんなアニメの歌を歌うことができてしまいますっ!! 
(自慢っ!!「 おまえにはそんな自慢しかないのかっ!!」
「 はいっ。ありませんっ!!」 べーっだ!
忘れたりしないでおぼえてるものです・・・。
そんなことを記憶していて・・・。
記憶しておかなくてはならないことを記憶していない気がします・・・。(笑)
本当に困ったものでしゅ・・・・。とほほのほ・・・。とほほ(ナミダがぽろり)

 わんくが子犬!?だった頃、犬
見ていたアニメの歌をずっとおぼえていて歌えるように・・・。
わんくが歌っていたアニメを見ていたこどもたちが大きくなって、
大人になってもおぼえていて歌えたりして・・・。
不思議な不思議なかんじです・・・。

 と・ところで一応、今のところインストアライブに・・・!?というお話は出ておりませんっ!!
「セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ!!」(笑)アップ
よかった・・・ドキドキドキドキ 。よかった・・・ドキドキドキドキ 。

「これにてーーーいっけんらくちゃくぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」(笑)

true-わんわんわんくっわんわん