ずっとずっと・・・この日を待っていましたぁ!!
ずっとずっと・・・この日を待っていましたぁ!!
やっとやっと・・・やってきましたぁ!!
ついにやってきましたぁ!!祝日

ムンクの叫び叫びのお友達のわんくの叫びですっ!!
声を出して読まれる方は大きな大きな声でっ!!アップ
声を出して読まれない方は大きな大きな声をイメージしながら
読んでくださいっ!!\(^_^)/








 
音譜た・い・せ・つ・な・も・の音譜
ロート製薬株式会社さんの目薬100周年目
「LOOK NEXT」キャンペーーーーーーーーーーン
キラキラテーマソングキラキラに決定しているの
でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーすっ!!

ああっ!!
すっきりしたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!DASH!
もうずっとずっと前から決まっていたのですが、
みなみなさまにお伝えできなかったこの苦しみっ!!むっ
やっと言えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
それはまるで例えて言うと・・・!?

な・なんでわんくの頭というのは
こういうことしか浮かばないのかなぁ・・・っ!!(笑)ドキドキ

あはは…。(笑)
もう、みなみなさまにはなんのことだか、すっかりお分かりのことと思います・・・。ラブラブ
そ・そうです…。
で・でも、もっと美しいたとえというものはないのかしら???
むっんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
自分のこのおそまつな考えが悲しい・・・。とほほのほ・・・。(笑)

それではずっと言えずにいたうっぷんをはらさせていただきましゅ・・・!!グッド!
声を出して読まれる方は大きな大きな声でっ!!アップ
声を出して読まれない方は大きな大きな声をイメージしながら
読んでくださいっ!!(*^-^)b

 さんはいっ!!上海中国!!

音譜た・い・せ・つ・な・も・の音譜
ロート製薬株式会社さんの目薬100周年 
「LOOK NEXT」キャンペーーーーーーーーーーン
キラキラテーマソングキラキラ
決定しているのでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーすっ!!

 じ・実はわんくは日頃ほとんどテレビテレビを見ません・・・。
そしてご存知のように頭の中が
とても古ーーーーーーーーーーーーーーーーーーいので
ロート製薬さんと言えば
「ロート ロート ロート音譜 ロート ロート ロート音譜 
ロートせいやーーーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーぅ」
とご機嫌ではりきって歌っていたら・・・。ラブラブラブラブ
TOSHIさんに

TOSHI 「そのCMはもうないよっ!!」

WANKU 「ん・・・??」

TOSHI 「そのCMはもうないよっ!!
もうずっと前にそのCMはなくなってるよっ!!」

WANKU 「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーっ!!
し・知らなかった・・・・。もうないんだっ。
ロート ロート ロート音譜  ロート ロート ロート音譜  
ロートせいやーーーーーーくーーーーぅ!!ショック・・・。
し・知らなかった・・・。」

 「ロート ロート ロート音譜 ロート ロート ロート音譜 
ロートせいやーーーーーーーーーくーーーーーぅ!!」
は一体いつなくなってしまったのでしょう・・・??

ご機嫌に、毎日毎日、あまりにもはりきって歌っていただけに・・・
ちびまるこちゃんになってしまったわんくでしたっ!! 
(ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!顔に縦線2


true-わんわんわんくっわんわん