な・なんとアメブロさんアメーバ(Rain Bath雨温泉…?!)で36位だそうですっ!!
びっくりです…。
でも…正直なことをも・申しますとわんくはそれがすごいのかどうか…
ちょっと…あんまり…わかっていません…。
TOSHIやスタッフやまわりの人々が「すごーーーい!!」と言ってはおりますが…。(笑)
周りのみなさまが「すごーい!すごーい!」というので…。ご報告まで…。

 気をとりなおして…。
わんくには36位だろうが…100位だろうが…500位だろうが…ブービー賞だろうが…。
あまり関係はありません…。
 
 気取らず飾らず、書きたくなったことを思いのまま素直に書いていることで…。
この十何年の誤解がとけていったり…。仕方のないことですが
マスコミにだまされてしまった方々が真実、事実を
知って下さるような場所になったらいい…。とそう思っているだけです…。


 そして…自分はちっぽけで力はないけれど…
『大地をしずめて』の MASAYAの歌詞の中にあるように…

「美しき星を ぼくたちは創れないのか
ささやかな人生 そのために使いたいのに 」

誰しもが持っているそんな思いを本当に実践していけるような強さと勇気と純粋さを持っていたいなぁ…
とは思いますが…。
なかなか…なかなか…なかなか…。できてはいません…。

 そんな誰しもが持っている思いと…。そして…。
そう生きたいけれどなかなかそうは生きれないなぁと
わんくやTOSHIのように思っている力が1つ1つ集まっていって
共にそんなふうに生きられたらいいですよね…。 ラブラブラブラブ

 ここに…いろんな理由でたちよってくださっている方々…。
これを機会にまた遊びにいらしてくださる方もいらっっしゃるかもしれません…。
今日だけたちよってくださった方もいらっしゃるかもしれません…。
いろんな方々がいらっしゃると思います…。

 元気のなかった方が…ほんのちょぴり…ほんのちょっぴりでも…元気になっていただけたら…。
落ち込んでいた方が…ほんのちょっぴり…ほんのちょっぴりでも…落ち込んでいるのが少なくなっていただけたり…。
暗い気分だった方が…ほんのちょっぴり…ほんのちょっぴりでも…明るい気持ちが出てきていただけたなら…。
疲れたこころや身体が…ほんのちょっぴり…ほんのちょっぴりでも…回復したりなんかしていただけたなら…。
このブログがそんなほんのちょっぴりなことに使っていただけたなら…。
とってもとってもしあわせ…ドキドキドキドキ です…。 ドキドキドキドキ

 『大切なもの Orchestra Ver.』 と『大地をしずめて Orchestra Ver.』
  の先行配信がはじまりました…。 ラブラブラブラブ
http://toshi.hw-ch.com/hwts-0005-6music.html

 是非是非聴いてくださいっ!!ニコニコ
聴かれたらCDがほしくなりますので、
お近くの「マチのほっとステーション」ローソンローソンさんもしくはHP、携帯サイトにてご注文くださいませっ!! ドキドキドキドキ

大切なものLowsonケータイページ
大地をしずめてLowsonケータイページ