昨日はわんくはリアルタイムで
WOWOW「コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~」を見ることができました!!
TOSHIさんは残念ながらタッチの差で見れませんでした・・・。
間に合うと思って帰ってきたらしく・・・。ダッシュ
あまりにもタッチの差で見れなかったので、
かわいそうでした・・・。 しょぼん
WOWOW「コラボ☆ラボ」が見られた方も見られなかった方からも
メールやメッセージをいただきました。ラブラブラブラブ
ありがとうございました。ラブラブラブラブ

プロデューサーの木崎徹さん 通称ザッキーの
にくい!?ドキドキ 愛のある演出のおかげでドキドキ
とってもとっても愛ドキドキを感じました・・・。
親愛なるザッキーにあらためて感謝の思いドキドキでいっぱいですっ!!
本当に本当にありがとうございました。ラブラブラブラブ
「コラボ☆ラボ」のスタッフのみなみなさまドキドキ
本当に本当にありがとうございました。ドキドキドキドキ

実はこの「コラボ☆ラボ」を通して、
もうひとつの出会いドキドキがありました・・・。
「コラボ☆ラボ」の制作の担当の鈴木さんは
MASAYAが青年実業家だった頃、
一番可愛がられていた人だったのです!!
木崎さんとTOSHIの再会と鈴木さんとMASAYAとの
何十年振りの感動的な再会があったのですっ。ドキドキドキドキ
どちらも愛のある感動的な再会でした・・・。 感涙

木崎さんも鈴木さんも本当に本当にTOSHIのことを・・・。
MASAYAのことを知っているお二人だったので、
いかに虚偽であるか、事実ではないか、
本当に本当に本当に知っていらっしゃる方々でした・・・。

何も説明をせずとも本当に本当に理解をしてくれている仲間です・・・。ドキドキ
逆境の時にお世話になった方々を大切にするように
MASAYAからは言われます・・・。
そういう方々のおかげで、この「コラボ☆ラボ」の出演があったのです・・・。
本当にありがたい限りです・・・。ドキドキドキドキ
なんともなんとも愛しい愛しいお話だったのでした・・・。ドキドキドキドキラブラブ

true-わんわんわんくっわんわん