「2008 2DAY FINAL LIVE in TOKYO/TOSHI with T-EARTH」
のDVDが会社に納品されましたっ!!チョキ

このDVDのジャケットの写真、中の写真も
すべてHIROくんが撮影をしてくれましたっ!!
12月17日にHIROくんはディファ有明に
撮影のために来てくれましたっ!!

 HIROくんはTOSHIがディファ有明に入る前から
スタンバイをしてくれて、メイキングのように
TOSHIがディファ有明に入るところから
ずっとおっかけて写真を撮ってくれていましたっ!!CAMEDIA SO-570UZカメラ

リハーサルもずっと撮影をしてくれて、カメラ
ライブ終了後、HIROくんが輝いた顔をして キラキラ
「いい写真が撮れたと思いますっ!!」と言っていましたっ!!
そのHIROくんの言い方が「ああ!!良い写真が撮れたのだなぁ・・・。」
と感じさせるような言い方だったので
写真に期待をしていたのですが、
案の定かっこいい写真を撮ってくれましたっ!!合格

「HIROくん!!ありがとうございまぁーーーーーーすっ!!」 ラブラブ
DVDのジャケットの中の写真のTOSHIも
すっごくいい!!表情をしていますが、ラブラブ
DVDの中のTOSHIもとってもいい顔!!をしていますっ!! ラブラブ
 TOSHIの笑顔がとっても印象的なLiveですっ!!かお

 12月16日のLiveに参加された方も・・・。ラブラブ音譜
12月17日のLiveに参加された方も・・・。ラブラブ音譜
両方参加された方も・・・。ラブラブ音譜
行きたかったけれど参加できなかった方も・・・・。ラブラブ音譜
 どの方々にも楽しんでいただける内容になっていますっ!!ラブラブ音譜
TOSHIのさわやかな笑顔がいっぱい!!つまっていますっ!!ラブラブ音譜
TOSHIの涙も・・・・!?も見れたりなんかしたりして・・・!? ラブラブ音譜
 楽しみに楽しみに・・・してくださいませっ!!ませっ!!

 あらためまして・・・。
このLiveやこのDVDにたずさわってくださいましたたくさんのみなさま・・・。
本当に本当に本当にありがとうございました・・・!!ラブラブ
この場をおかりいたしまして・・・。
あらためてお礼を申し上げます・・・。ラブラブドキドキラブラブ
本当に本当にありがとうございました・・・!!ドキドキラブラブ

守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-2008 2DAY FINAL LIVE in TOKYO TOSHI with T-EARTH

true-わんわんわんくっわんわん