2月号の「マチのほっとステーション」であるローソンさんローソン
2月号のロッピーグッズカタログはTOSHI&WANKUで出ていますが
3月号はTOSHIのインタビューですっ!!
先日、TOSHIが大崎にありますローソンさんの本社に訪れたのは
3月号のロッピーグッズカタログのインタビューのためでしたっ!!
(101匹 わんくの時です!)しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ
 
『大切なもの』『大地をしずめて』のどちらのCDのジャケットも
まだ決定しておらず、
2月号のロッピーグッズカタログに登場しているCDのジャケットは
まだ仮の状態でした。

そのロッピーグッズカタログの3月号の原稿の締切が、
な・な・なんと明日16日の午前中だったので、
それで急遽の急遽、2曲のジャケットの撮影、PVの撮影のために
撮影を行なったのでしたっ!!

 HIROくんが撮影してくれた写真を昨晩と今日送っていただいて・・・。
TOSHIの『大切なもの』のCDジャケットの写真と
TOSHI&WANKUの『大地をしずめて』のCDのジャケットの写真を
選びましたっ!!

スタッフ全員一致!!でジャケットの写真が決定いたしましたぁ!! ドキドキラブラブ
『大切なもの』のTOSHIの写真もすごーーーーく!!いい写真です!! ドキドキラブラブ
『大地をしずめて』のTOSHI&WANKUの写真もとっても!!いい写真です!! ドキドキラブラブドキドキ

 カメラマンのHIROくんが優秀なのと・・・。ドキドキラブラブ

ヘアメイクの大熊さんが優秀なのと・・・・。ドキドキラブラブ
スタイリストが優秀なのと・・・。ドキドキラブラブドキドキ

 ち・ちなみにスタイリストはMASAYAですっ!!
MASAYAは子供の頃から芸能人で、その後、青年実業家だったりで、
本当にびっくりするほどの扇子扇子3!?
違う違う・・・。(笑)センスの持ち主です・・・。

TOSHI with T-TAETHの『遥かなる時をこえて』の
ジャケットのスタイリストもMASAYAですっ!!

MASAYAがすごいのはどんなお店でも、
「こんなお店なんかにあるはずはなーーーーい。」
というようなところでも
その中でもかっこいいのを見つけてきて、
最高のコーディネイトができてしまうのですっ!!チョキ

「こんなのどこから見つけてきたのだろう・・・????」
と思ってしまうようなものをどんなお店でも見つけてしまうのです。
それはちょっと驚きですっ!!びっくり
しかもはやい!!はやい!! 
ぱっと行って!!飛行機ぱっと見つけて!!ロケット
ぱっと買って!!飛行機ぱっと終了!! ロケットはやい!!はやい!!

 優秀な軍団がそろっていたおかげさまで、
とってもとってもとーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても
いいジャケットができそうです!!

今はまだお見せすることが残念ながらできませんが・・・。
「ごめんなさいっ!!」m(u_u)m
どうぞ、楽しみにしていてくださいませませ・・・!!

今までにないかんじに仕上がると思いますっ!!
 うふふふふ・・・。(笑)楽しみ・・・。(笑)楽しみ・・・。(笑)
首をキリンさんにして、しばらくの間、お待ち下さいませっ!!きりんっぽいの

 HIROくん!!いい写真を本当に本当にありがとうございましたっ!! ドキドキラブラブ
 大熊さん、いいヘアメイクを、本当に本当にありがとうございましたっ!! ドキドキラブラブ
 MASAYAさん、かっこいい衣装を、本当に本当にありがとうございましたっ!! ドキドキ
 TOSHIさん、お忙しい中、本当に本当にありがとうございましたっ!! ドキドキラブラブ

true-わんわんわんくっわんわん