昨日はお昼からアポ三昧でした!
まず最初のアポはアンディでした。
といっても昨日のお昼のアポはビジネスの話でした。
アンディのスーツ姿にアタッシュケース。
いっちょまえの社長さんでした。
アンディが仕事してる!!と
思った矢先に「今日、11時にまた来ますっ!!」アハハ・・・。
アンディらしいくおちゃめさんでした音譜!!

アンディたちとのアポがおおいに盛り上がってしまい、
まず時間をおしてしまいました・・・。
おしてしまった次のアポがまたしても
おおいに盛り上がってしまいまして、
またまたしてもおしてしまいました・・・。
そして次のアポがまたまたまたしてもおしてしまって・・・。
という感じでした・・・。
時計
TOSHIはその合間をぬってインタビューをしていました・・・。

そしてそして、
今日のメインイベントはTOSHIのある曲の
英語バージョンのVocalのレコーディングでした。
いけめん!つけめん!の英語の先生である
エズラさんに19時にまたしてもまたしてもお越しいただきました!!
ありがとうございます!

そしてまたしてもまたしても
いけめん!?つけめんのエンジニアの西川原さんです!!

そして、またしてもまたしてもいけめん!?
ラーメンラーメンのボーカルのToshiさんです
この曲もすでにレコーディングずみなので
大変スムーズにレコーディングは進みました・・・。

そして、23時になってちゃんと
Andyはエアーギターの加藤さんとおなじみのコージーコーナーの
かわいいシュークリームちゃんたちとともにやってきてくれました!!
新しいメンバーハンディと一緒に!!
これがまぼろしの!?Andy with A-EARTHです!!
守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-Andy with A-EARTH

撮影はToshi with T-EARTHのVocalのToshiさんです!!!
今日はその他にも大切な大切なお客さまがいらしてくださいました!!
本当に本当にありがとうございました。ドキドキ

差し入れにミスタードーナツもいただきました!!
みんなでおいしくおいしくいただきました!!
今日も大切な人々に囲まれてしあわせドキドキな1日でした!
またしても加山雄三さんになってしまったわんくでしたぁラブラブラブラブ

今日も朝までレコーディングでした!!
みなさん!!朝まで本当に本当にありがとうございました!!

true-わんわんわんくっわんわん