昨日の夜、「ガスト」に行きましたぁ!!
夕食にはかなり中途半端な時間になってしまったのですっ!!
なんだか、とってもとっても久しぶりのファミレスナイフとフォーク
「ワーイ!ワーイ!(●^o^●)」

いつもいつもいつも大変大変大変たいへ―――――――――――――ん、
お世話になっているAさんと一緒でしたっ!!

どんな虚偽やでっちあげの中においても、
いつもどんな時も支えてくださった方です!

その勇気と正義に本当に本当に本当に感謝しています!!
まるで自分のことのように本気で怒ってくれて・・・。
まるで自分のことのようにあつくなってくれて・・・。
本当に本当に本当に本当にありがたいかぎりですっ!!ドキドキ
どんなに貶められている時も、
真実を見極めてくださった大切な大切な大切な人てすビックリマーク

TOSHIとAさんは「寒い!寒い!」と言って
ちげ鍋鍋のセットみたいなものに決めました。

わんくも寒かったのでじっーと見ていたら・・・。
TOSHIが「わんくはだめ!胃が悪いんだから!」と却下されました。
「そうだった。そうだった。わんくは胃が悪いんだった。
サクロン生活だった。残念無念・・・。」

とほほ・・・汗

仕方なくなぜか和風のハンバーグが食べたくて
わんくはハンバーグをオーダーしました。
一応、ハンバーグはOKがでたのです。
「ワーイ!ワーイ!(●^o^●)ハンバーグ!!」

そ・そういえば、
はじめてTOSHIに食べてもらったのはハンバーグでした。
覚えてるかなぁ??
TOSHIとAさんのちげ鍋を横目で
ジーじっー――――――――とみながら・・・。(笑)
わんくはハンバーグをたべたのでした。

でも、ちょっと・・・。

せめて一口でも食べたかったけれど・・・。
わんくの横目じっとり攻撃にもろともせず(笑)
TOSHIはすべてをきれいに平らげられてしまいましたとさっ。o(_ _*)o(笑)

Aさんにはいつもいつも感謝しております!!
本当に本当にありがとうございます。m(__)m
あつくパワーをありがとうございます。m(__)m

わんくは正義の勇気ある方々に囲まれてしあわせ者です。ラブラブ
本当に本当にありがとうございます。

true-わんわんわんくっ