そして、わんくの英語と歌の練習用の『◯◯◯◯』ができました。

全部のパートをToshiが歌った『◯◯◯◯』の方が
わんくとしてはいいんじゃないかなぁとひそかに企んだのですが・・・。

なぜなら・・・そうしたらわんくは歌わなくても
すーーーーーーーーーーーむっ!!!

こんなラッキーなことはないっ!!と思って
ToshiとMASAYAに犬なで声で「わんわん」「ごろわん」
とおすすめしていたのですが・・・・。

もれなく却下されてしまいましたっ。とほほ・・・・。

Andy with A-EARTHのメンバーはいつもは
ジャージや体育会系のかっこうで朝までコースで参加していくのですが
わんくがAndyに連絡をするのがおそかったために、
そのまま出社っ!!の用意ができなかったご様子で
めずらしく2時(それでも2時!!)くらいまでいてくれて、帰っていきました。ドキドキ
Andy with A-EARTHのみなさま、遅くまでありがとうございましたっ!!ラブラブ

Andyたちはいつもいつも思い思いの差し入れをしてくれますっ!!
駄菓子が段ボールにいっぱーーーーーーいの時もありました。
コージーコーナーのシュウクリームやプリンの時もあります。

レコーディングの合間にみんなでおいしくいただきますっ!!
Andyからいただいたシュウクリームは
わんくが知っているパッケージとはちがっていましたっ!!

シュウクリームにかわいいっ!!シュウクリームの絵が書いてありました!!
「かわいいっ!!」

true-しゅー

A-EARTHの愛情たっぷりのかわいいかわいいシュウクリームは
とってもとってもとってーーーもおいしかったでしたっ!!ドキドキ
いつもいつもありがとうございますっ!!
しあわせドキドキしあわせドキドキ

もう今日になっちゃってるけれど、
Toshiの『△△△△』の英語バージョンのレコーディングもまだ残っているので
Toshiの『△△△△』の英語バージョンのレコーディングと
わんくの『◯◯◯◯』のレコーディングのスケジュールを決定しなくちゃ!!
スケジュールとにらめっこして・・・・。
バーニッシュの高橋さんに相談しなくちゃぁ。

つけめん!?いけめんエズラさん。
つけめん!?いけめんのエンジニアの西川原さん。
そしてつけめん!?いけめんのToshiさん。

レコーディング、ありがとうございましたっ!!

今日は!?昨日は!?ながーーーーーーーーーい1日でしたっ!!



true-わんわんわんくっ