「真矢さん」はTIERRAの『SEPTEMBER RAIN』
バンドバージョンのレコーディングの時に
ドラムをおねがいいたしました。

わんくの相変わらずの急なレコーディングにもかかわらず、
真矢さんのマネージャーの斎藤さんから気持ちよく
OKをいただき、ドラムをおねがいいたしました。
(「ありがとうございました!!」)

その前ZEEPのリハーサルの時に、
真矢さんにはごあいさつさせていただいてはいたのですが、
本当に本当にきさくなすてきな方です。

Toshiも真矢さんが大好きドキドキ

「真矢はおもしろい。真矢はおもしろい。」
といつも話してくれていました。

真矢さんのお話をする時、とってもとっても楽しそうにはなしてくれます。

話している最中に真矢さんのおもしろい姿を思い出してしまうようで、
満面の笑顔で話してくれます。(笑)

『SEPTEMBER RAIN』のレコーディングの日に
真矢さんにお会いしたら
とにかく本当にToshiが話していた以上にチャーミングな方でした。ドキドキ
きどったところも一切なく、おごったところも一切なく、
『SEPTEMBER RAIN』のレコーディングにも
とにかくまじめに取り組んで下さって。
本当にすてきな方でした。ドキドキ

わんくはいれずみを(これは古い言い方なのかしら???)
タトゥー??をしている人をはじめて目の前で拝見させていただいたので!?
最初ちょっとびっくり!!してしまったのですが、
真矢さんは本当にまじめで一生懸命で純粋なすてきな方でした。ドキドキ
レコーディングの時も人一倍おおきな声でキュートに

「はーーーい。」

とお返事をされるのがとってもとってもプリティでしたっ。ドキドキ

ZEEPの時に楽屋に奥様がいらっしゃっていて、
とってもかわいい方でToshiに

「かわいい方が奥さんなんだね。ドキドキ

とおばかなことを言ってしまい
元モーニング娘の方が奥様だとはじめて知りました。
それはかわいいかわいいはずです。失礼いたしました。
何もわかっていないわんくでした。(笑)

おこちゃまたちが3人もいらっしゃるとはとうてい思えないほど
若くてかわいい女性でした。ラブラブ

「真矢さん&彩さま
昨年は本当にお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。」



true-わんわんわんくっ