TOSHI with T-EARTHの2nd ALBUM
「遥かなる時をこえて」を持っていらっしゃる方は
ジャケットのところに「Andy with A-EARTH」という名前が載っているので、
「???」と思ったと思います。

12/16、17のディファ有明のLiveにおこしいただいた方は
表がTOSHI with T-EARTH 裏がAndy with A-EARTH
とロゴが入った黒いタオルを首から下げている人々を見かけた人も
いらっしゃるかもしれません。

Live中にあまりにも ハッスル!? ハッスル!?して
TOSHIが吹いてしまって

「うるさい!A-EARTH!!」

と叱られていた人々です!!(^_^;)

Andy!!
どこからどう見ても日本人ですっドキドキ(笑)
本名は安藤茂生(あんどうしげお)といいます。(笑)
でもAndy!!です。(笑)

Andyは本当にとってもとっても“いいやつです”
コンサート会場でみなさん声をかけてやって下さい。
とっても喜ぶと思います。

Andy with A-EARTHのメンバーは よくレコーディングに遊びに来ます!!
みんなそれぞれお仕事を持っているのに
(ちなみにAndyは社長さん!!)なのに平日のレコーディングにもかけつけて
(だいたいTOSHIのレコーディングは夜~朝 行うことがほとんどです。)
大暴れ爆弾しています。
大暴れ爆弾するのでちゃんとお着替えのジャージを持参してやってきます!!

とってもお茶目なAndy with A-EARTHのメンバーです。

Andyはわんくよりも年下なのですが、
ずっと小学校から一緒だった同級生の男の子のような愛しい関係ですっ!!

“ガキ大将”のまんま大きくなってしまった感じの
すんごーーーーーーーーーーーーーーーーくいい奴ですっ!!

そしてまた、Andyの奥様アンジェラがまたすこぶる美人なんですっ!!
ヒューヒューって感じくらい美しい女性です!!
ちょー美人な上に心も美しいのです。
いつもLOVELOVEな2人ですラブラブ

「このこの にくいねAndy…」
Andyが超あったかドキドキの持ち主なので当然ですが…。

A-EARTHのメンバーには Andyの弟 安藤洋宣
(また奥さんがちょーちょー可愛いのです!!このこのこの…)
加藤研一、川島快友…
A-EARTHのAはAndyのAという意味もありますが、
Airという意味でもあります。
A-EARTHのVocal AndyはAirマイクカラオケをもって歌っています。
加藤研一さんはAirギターギターです。

というふうに…。
TOSHI本人のいるレコーディングで
時にしゃるろっとのメンバーもいる
レコーディングのスタジオで、本人をきどって Airマイク Air楽器を持って
パフォーマンスをしてドンッドンチャン騒ぎドンッをしてくれるのです!!

A-EARTHのメンバーは本当にビックリするほど“いい奴ら”が揃っています。


コンサートで近くの席になってしまった方々、
A-EARTHはみんな大きくて、みんなうるさいので、
ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、愛しくてたまらない人々ですので
どうぞお許し下さい!!!

この場をお借りして…12/16、17 A-EARTHの近くだった皆様、

「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」(笑)

今度、A-EARTHがレコーディングのスタジオに遊びに来たら、
写真を撮ってメンバー紹介をいたしますので、
楽しみに待っていて下さい!!


Andy with A-EARTH!!

いつもいつも ありがとーーーーーです!!
わんくはみんなが大大大好きドキドキです!!

true-わんわんわんくっ