こんにちわんく!!
コメントありがとうございます。


1つ1つぜーんぶ読ませていただいております。
本当にありがとうございます。(ペコリ…)
1/24発売になります TOKYO FM出版の「ROCK AND READ 023」
TOSHIのインタヴューが掲載されています。
是非2 ご覧下さいませ。

「ROCK AND READ 019」でも大変お世話になりました 吉田幸司さま!!
いつもいつも ありがとうございます!!

急なご依頼にもカラーで対応いただきまして
本当にありがとうございました!!(涙・涙です。)

ちなみにわんくはインターネットで3冊オーダーしましたぁラブラブ
楽しみドキドキ楽しみドキドキ

1/24発売 「ROCK AND READ 023 TOKYO FM出版」
よろしくお願い致しますっラブラブ


TOSHI with T-EARTHのインタヴューが2万字だそうです!!
「ROCK AND READ 023」のHPにそう書いてありました。
2万字がすごいのかはわんくにはちょっと分かりませんが
“2万字インタヴュー”となっておりました!!(笑)




守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ